goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

6月16日(月)のつぶやき

2014年06月17日 07時02分00秒 | 日記

宮城県仙南保健所で飼い主さんを待ってます!早く迎えに行ってあげて下さい pic.twitter.com/KCM3mLkMe5


日立の31の近くに子猫がいます。
だれか引き取れませんか?
RT拡散おねがいします pic.twitter.com/10aZDeiB5T


安倍政権がやろうとしている事。このとおりなんだけど氣づかない人が多過ぎる。 pic.twitter.com/DkOuaFWHeL


@miharayasunori @sobtomk 安倍総理は 戦争したがっのか>< 本当に国を守れる政策とは何か!!


仕事帰りに八街市富山区北部旭ヶ丘入り口付近で、迷い犬見つけました。近隣のお宅に聞いて回りましたが、この付近の子では無いようです。赤の首輪とリード・雑種・白の中型犬・痩せ型・性格は人懐っこいです。心当たりのある方ご連絡お願い致します。 pic.twitter.com/xEmpRvkTko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿