goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月12日(木)のつぶやき その2

2013年09月13日 06時06分55秒 | 日記

☆刑事告訴された東京電力関係者一覧
勝俣 恒久 東京電力会長
清水 正孝 東京電力社長
班目 春樹 原子力安全委員長
久木田 豊 原子力安全委員長代理
久住 静代 原子力安全委員
小山田 修 原子力安全委員
代谷 誠治 原子力安全委員
寺坂 信昭 原子力安全保安院


★ 野球 ヤクルトの ゛バレンティン゛は ついに 「ホームラン55号」打ち、
世界の王さんと並んだ♪ ヤクルトは あと22戦残っている。スポーツだから 他球団は 正々堂々 と戦い 彼がどこまて゛力゛あるのか!…を 試す正攻法で戦ってもらいたいと 強く願う!!


猫をうちにいれる時の約束。
私が飢えてもあなたを飢えさせません。
私が病んでもあなたを先に治療します。
私はあなたより先に旅立ちません。
私はあなたの最期を辛くても看取ります。そして、私はあなたの最期の時、種を超えて、頭を垂れ深く感謝の言葉をあなたの耳元で呟きます。
ありがとう。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 264 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿