goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月12日(木)のつぶやき その1

2013年09月13日 06時06分54秒 | 日記

「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)でのセクハラ疑惑が騒がれているみのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕され、みのは窮地に立たされていると「日刊サイゾー」が報じた。「タレントとしてのイメージダウンは確実。芸能界から干される可能性も否定できない」という芸能記者の声を報じている。


RT @ksmania: お力お貸し下さい【ボタンインコ「ルゥリィ」捜索中】
8月10日午前9時半
東京都中野区より飛び出す
とても可愛がっている大切な家族です

ご連絡お待ちしております
生後1ヶ月半、13~15cmほど pic.twitter.com/YxYmJcmGeo

9 件 リツイートされました

RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・09/05~13】 ⑤#久留米 市三潴町高三潴・雑種犬・茶♂中型・首輪赤 
bit.ly/vzwtiB #maigo #福岡 #犬 
▽飼主さん待ってます  pic.twitter.com/77483zmHk3


【6日収容犬 命の期限12日迄 #沖縄 #犬
★C-5 雑種(黒白)オス、中型、首輪無。
#うるま市 にて捕獲goo.gl/bSMiZ
心当りがある方は期限内にセンターまで pic.twitter.com/C3xUfhE0jh

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

【永久拡散希望】環境省が任命した警戒区域の泥棒獣医の真実 goo.gl/cBzuN


15位 【里親詐欺に注意】この男に注意!川崎猫虐待虐殺事件(廣瀬勝海) 懲役3年・執行猶予5年。執行猶予中の廣瀬勝海、この男の顔を忘れないで!この悪魔男… #twitr tr.twipple.jp/p/2f/58628a.ht…

2 件 リツイートされました

成功する人と失敗する人の違い | dekiruotoko0107さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/68/6f685a.ht… #twitr


殺処分におびえていた犬が心を開く瞬間 karapaia.livedoor.biz/archives/51657… @karapaiaさんから ( ;ω;)


◆タレントの”みのもんた(69)の次男で、日本テレビ社員の男が、他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとした事件で、警視庁の調べに対して、男は「疲れた」と話し、調書への署名を拒否していることがわかった!往生際の悪いみのもんた”の次男だ・・悪いことした意識が全くない男(>_<)


亡くなった主人の傍らから離れようとしない飼い犬(閲覧注意)|今日のわんこ動画「わんだふる!」 dog.speed-k.info/movie/940/ #pet #inu #wanko #dog #youtube #犬動画


「親父はセクハラ、息子は泥棒」みのもんた、スキャンダルによる進退の行方 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


TBSはみののセクハラを問題視していましたし、責任を追及されるのは当然みのの方。今回の不祥事は、今後の進退に不利になるのは間違いありません」(同)みのの息子をめぐっては、かつてTBSに務める長男に“薬物疑惑“が取り沙汰されたことも。長男に続いて次男までもWスキャンダル。


韓国輸送艦「独島」で火災発生⇒ 発電機2基故障で自走困難news-us.jp/article/374599…【5月米韓合同演習にイージス艦2/3隻が重大故障で不参加、北の延坪島攻撃時にK9自走砲3/5両故障で応戦不能etc→お粗末!awabi.2ch.net/test/read.cgi/…


東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!勝俣恒久、清水正孝 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213128726…


3週間ぶり奇跡の生還!漂流したがれきの上に犬が!東日本大震災|今日のわんこ動画「わんだふる!」 dog.speed-k.info/movie/268/ #pet #inu #wanko #dog #youtube #犬動画


【拡散希望】この態度は許されますか?この方、教育者です!三浦半島地区教職員組合斉藤執行委員長、給食署名受取拒否 youtube.com/watch?v=ne5lEO… … … =横須賀市は事前測定でセシウム137が2.7ベクレル検出された群馬県産ほうれん草を給食使用しようとしています=


みのもんた、セクハラ疑惑と息子逮捕で引退危機=「朝ズバッ!」(TBS)でのセクハラ疑惑が騒がれているみのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕され、みのは窮地に立っていると「日刊サイゾー」が報じた。「タレントとしてのイメージダウンは確実。芸能界から干される可能性も否定できない」という


トルコ中部の観光名所カッパドキアで日本人女子大生2人が死傷事件で、逮捕された地元出身の男(26)は暴行目的で2人に近づき、抵抗されたために殺傷に及んだ可能性が分かった。地元警察は、男が散策中の2人に暴行目的で近づき抵抗され、犯行を隠すために殺害に及んだとみて調べを進めている


『【命の柱】死体の処理が始まりました』 amba.to/qQSCLC 知って下さい、原発で最後まで行きたかった牛の気持ち、苦しみ


最後の望みを絶たれた牛たちの命風前のともし火。「希望の牧場・ふくしま」(福島県浪江町)の吉沢正巳代表理事(59)は「餌がない!」 p.tl/fT0f 福島県鮫川村国の指示で19日草焼却処分開始◆被ばく牛命の危機 福島・旧警戒区域。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 25 RT

一年間で70万匹の犬猫が、売買される一方、1年間に19万匹の不要犬猫が殺処分されています bit.ly/HhV7oX


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。その数、年間21万頭。動物を飼いたいなら、ペットショップではなく里親になろう。 pic.twitter.com/7pwaYofL

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 17 RT

これ観てみろ!普通じゃねえだろう?
オリンピックでうかれてるばあいか?
馬鹿たれ共が?? pic.twitter.com/6snWWTdmJU

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 149 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿