goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月23日(金)のつぶやき その1

2012年03月24日 04時19分37秒 | 日記
15:30 RT from web
ねえソフトバンクのお父さん犬カイくんが亡くなったの知ってた?非公開なんだって。なんで?犬だから?老衰ってゆってるけど獣医は過労死って。密かに追悼式はしたそうだけど。。まだ8歳、遊ぶ暇なく働かされてみんなに知られもせずなんて、絶対おかしい。カイくん、天国ではたくさん遊んでね。
毛並みんさんのツイート

15:32 RT from web
拡散希望『【緊急アクション】苦しみ続ける動物達の為に3月中にやること一覧』 amba.to/GPMYsk この惨状。日本は動物愛護後進国というよりも動物虐殺国家。
ラニカイ  さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

15:32 RT from web
hopeforanimals.org 動物は食べ物じゃない! #news
動物ニュースさんのツイート

15:45 from web  [ 2 RT ]
今、知りましたよ・・(>_<;★みなさん・・ソフトバンクCMで お父さん役のワンちゃん「カイ君」が 最近、8歳で亡くなったこと知ってますか!! 過労死のためらしいけど 人間の都合で自由がなくて可愛想だ! 世間に隠すことないのに・・・!! カイ君のご冥福を祈ります(合掌)

15:47 RT from web
ブログを更新しました。 『 う ふ ふ 』 amba.to/GIsJlN
のんびりスマイルのほほん母さんさんのツイート

15:48 RT from web
やっぱり!東京新聞がんばれ☆ RT @moomoompp: 瓦礫処理が進まないから広域処理って信じてた人はよく日付を見てみろ!経産省が全国処理を決めたのは爆発直後の4月8日だってよ。東京新聞アッパレ!税務署の嫌がらせを受ける東京新聞。体制に負けるな!!
もりばやしみほさんのツイート

15:48 RT from web
パパになったボーダーコリーが生後二日の我が子とご対面動画★|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/udcNly #pet #inu #wanko #dog #youtube #ボーダーコリー
ボーダーコリーさんのツイート

15:50 RT from web
ブログを更新しました。 『追記^^;;☆警告を消去する自治体、警告をし続ける研究所』 amba.to/GFQBmB
espresoさんのツイート

17:53 RT from web
日本の畜産業も最低なのね。日本産は食べたくないわ。 alive-net.net/animalfactory/…
レディガガさんのツイート

17:53 RT from web
ブラックボックスの中の日本の畜産よ alive-net.net/animalfactory/…
レディガガさんのツイート

17:54 RT from web
震災後から1年、支援やボランティアに力をいれてきて60万を支出。我が家は母子家庭で裕福とは言えないので1年を機にペースダウンしようと決めていた。自分達の生活も守りつつ、これからはできる範囲で支援をしていきます。60万以上に価値があった1年だった、皆さんのお陰。感謝でいっぱいです。
中田麻意さんのツイート

17:54 RT from web
☆生きたまま牛に火を付け殺すスペインの残虐祭り【トロ・ジュビロ】反対の署名ご協力お願いします→①secure.peta.org/site/Advocacy?…thepetitionsite.com/1/firebull---s… ☆日本語でスペイン大使館にも意見お願いします→ameblo.jp/tanntakatann55…
うっきーさんのツイート

17:54 RT from web
韓国で「中国毛皮産業について」が放送された。生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。p.tl/RuB9 #tv #news #gaga
レディーガガさんのツイート

17:59 RT from web
動物達が、毛皮にされたり、布団にされたり、食品にされたり、動物実験されたり、それらのあらゆる事は、拷問に等しいやり方で行われている。それで本当にいいのだろうか?罪のない動物にそんな事して、許されるとは、思えない。
森坂 薫さんのツイート

18:10 from web (Re: @kaoruko1985
@kaoruko1985 @MrX1919全面的に激しく同感。罪も邪気もない動物たちの「尊い命」をバカ人間どもの利益主導のために 拷問や苦しめながら「命」を奪う行為は 悪魔そのものの行為だ!理由問わず絶対許せない!日本含む世界各国の悪魔行為者に 同苦を味合わせて厳罰を与えたい!!

18:10 RT from web
捨てられる寸前の5匹の仔猫拉致計画‥‥‥無事に成功致しましたッ!!(^_^)v 色々考えた結果、やはり母猫の母乳できちんと育てたいと思い、母猫も拉致ってきました!よって、今うちに9匹のネコ様がいますwww
空タンタン麺。さんのツイート

19:08 RT from web
首都圏における海産物・農産物の流通を見ると、事故前まで東北・関東のものが消費されてきた。西日本のものは、基本的に大阪・京都で消費される。首都圏にいながら、一切の外食をせず、西日本や北海道の食糧を買い続けるのは、金持ちしかできないだろう。amba.to/GPAFSE
Lulu__19さんのツイート

19:11 RT from web
隠れてるつもり、その2 #猫#猫 p.twipple.jp/gpQ6X
ハレさんのツイート

19:12 RT from web
隠れてるつもり、らしい #猫#猫 p.twipple.jp/XI1za
ハレさんのツイート

19:18 RT from web
オナニーってよくしますか~?男性の方がよくするのでしょうか?男性からみれば、女性が… 女性からみれば、男性が… よく分からなくなっちゃいました(^-^)/
ちょっとエッチなユカりんさんのツイート

19:34 from web (Re: @ThunderBirDon
@ThunderBirDon @MrX1919しばらくやね~元気な様子で嬉しいなぁ~^^/ 福岡、唐津、佐賀は今、雨だけど もう春の気温やね♪ 休日出勤するくらい多忙なのは 今の時代とてもいいことだヨ(^_-)「donちゃん」いくらモテテも無理せんよに~貴殿は好成年さかい心配やで

20:18 RT from web
『【犬猫も毛皮に】中国の毛皮生産に対し規制を求める署名 1分で出来るよ!』 amba.to/g34nXn #nofur あの子の瞳を毎日思い出す、、、そして心に刻むんだ。絶対変えてやるって。
ラニカイ  さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

20:18 RT from web
『大学の施設に8か月間潜入して調査、撮影した動物実験の実態』goo.gl/sWWha #動物実験 #ブログ
NHK 動物専門さんのツイート

20:22 RT from web
《譲渡会のお知らせ》3/24(土)12:00~16:00 @petMignon ミグノンでは新しい家族を待つ可愛い犬猫ウサギたちが皆さんをお待ちしています。HPで里親募集の子たち・ミグノンの活動の様子がご覧いただけます。 mignonpics.web.fc2.com #satooya
のんびりスマイルのほほん母さんさんのツイート

20:23 RT from web
警戒区域の動物保護を牛耳る環境省から命を受けた悪徳獣泥棒医師を実名で告発 【永久拡散希望】goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿