goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月24日(土)のつぶやき その2

2012年03月25日 04時20分26秒 | 日記
20:31 RT from web
警戒区域の動物保護を牛耳る環境省から命を受けた悪徳獣泥棒医師を実名で告発 【永久拡散希望】goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

20:31 RT from web
RT"@yoriyori3: 「本当に汚染されていない瓦礫があるとお思いですか…?」と質問したとき、旭川市役所の某担当課長は電話口で一瞬無言になった。 本人達も多分気付いている。汚染されていない瓦礫はないんだと"
O.kobaやし。さんのツイート

21:26 RT from web
『【緊急アクション】苦しみ続ける動物達の為に3月中にやること一覧』 amba.to/GPMYsk
めー子さんのツイート

21:26 RT from web
そうよねぇ~ 黄砂の予報ができる気象庁が 放射性物質の飛散予測が出せないわけがないのに!
わたママさんのツイート

21:35 RT from web
ふとした時に思い出してください. blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
動物ニュースさんのツイート

21:37 RT from web
民間動物捕獲 2011年12月の福島の鬼畜担当職員に一言いいたい! goo.gl/yZo9B
palstar55さんのツイート

21:38 RT from web
「希望の牧場」ついにオフサイトセンターから圏外から餌を持ちこむことを禁止されました。囲い込みを命じ餌の搬入を禁ずる。牛が死んでしまうと抗議したら、「仕方がない」というような回答だったそうです。オフサイトセンター原発推進の本性を表したようです。日本は過去世界最悪の動物虐殺国家です
palstar55さんのツイート

21:38 RT from web
RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・03/21収容・03/26期限】 ⑧那珂川町別所・ドーベルマン成犬・茶♂大型・首輪無  bit.ly/orP6wz #maigo #那珂川 #犬・ドーベルマン  pic.twitter.com/tDX0DO3I
マタさんのツイート

21:39 RT from web
同意!RT @kubota_photo: 私たちが危険だと訴え続けてきた原発を安全だと言い張り、事故を起こすや「煽るな」と言い、被曝を拡げたあげく「食べて応援」「瓦礫利権を拡散」する。そんな輩に「政治判断」などされてはたまらない。再稼働もTPPも税制改革も。 [mb]
ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票!さんのツイート

21:39 RT from web
RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・03/19収容・03/24期限】 ③太宰府市五条2丁目・パグ成犬・薄茶♀小型・首輪黒革  bit.ly/orP6wz #maigo #大宰府 #犬 #パグ  pic.twitter.com/mdYk66kD
マタさんのツイート

21:39 RT from web
みんな幸せになる為に生まれてくるんだよ。 #neko
ねこじるしさんのツイート

21:40 RT from web
リチャードギア「動物愛護キャンペーンがうっとおしいだって?馬鹿じゃないか?場の大量殺戮よりひどいものはないだろ」 honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw… #news #lunch #gurume #foodjp #tabehoudai
鶏はひなの段階でくちばしを切断されますさんのツイート

21:40 RT from web
【ご協力お願い!】『ちばわん いぬ親会in八王子』のポスターを印刷して掲示してくださいませんか?今、預かり家庭にいる犬が一日でも早く家庭を見つけることが、殺処分ゼロへの近道です。配布用ミニカードも完成!ぜひこちらをご覧ください!paneruten.exblog.jp/17978253
ちばわん八王子いぬ親会さんのツイート

21:42 RT from web
意味もなく父と母はイヌを殺す。 息子と娘がネコを殺す。 毎日それが当たり前の国。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
レディガガさんのツイート

21:54 from web  [ 4 RT ]
★【声なき動物たち】罪もなく邪気もない 純粋無垢の動物たちの「命」を真剣に守護しょう! 殺処分されるために この世に生れてきたんじゃない! 人間と同じ生きる権利があるんだよ。全世界の皆さん動物の虐待、実験、殺処分等廃止に「ちから」を願うmbis0.tripod.com/index/index1.h…

21:54 RT from web
【福岡県の犬猫情報・E4.1】 福岡県動物愛護センターでは、定期的に子犬の譲渡会を実施しています bit.ly/A3bJRf 。 成犬や猫の里親になっていただける方は、直接センターにお問合わせください。 bit.ly/A12Rsq #譲渡 #里親
スコイチ WNさんのツイート

21:55 RT from web
【にゃんこはうす写真展】カメラマン中川こうじ (@kochi8787)さん『救いたい命、待っている命。』~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~★3月28日(水)~4月1日(日)詳細⇒bit.ly/y7lxZO #311pet #銀座 #cat
しょうこさんのツイート

21:55 RT from web
にゃんこはうす写真展グッズ紹介 手ぬぐい編アップしました。 r10.to/hpF5Jz #r_blog  『救いたい命、待っている命。』~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~。銀座零∞(ゼロハチ)3/28~4/1。12-19時(最終日17時)
moomamaさんのツイート

21:55 RT from web
【超全力拡散希望】※閲覧注意子犬を川に投げ捨てていますこいつら絶対に許さないliveleak.com/view?i=bb4_128…絶対にだ
朱雀さんのツイート

22:00 RT from web
犬は捨てられても飼い主を忘れない - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0229/sjp… 人間はこの気持ちにどう答える?
ソフトバンク kaiさんのツイート

22:01 RT from web
【広島】雑種犬 ♂ 推定10才 飼い主さん募集 k1mama.blog92.fc2.com/blog-entry-328…中年期の落ち着いた犬との暮らしは一緒に暮らしてみないとわからない・・・
ソフトバンク kaiさんのツイート

22:01 RT from web
苦しむ動物の解放はもちろん、苦しめる側の人間の魂の解放のためにも、動物虐待を終わらせたい。日常的に動物実験、、毛皮生産をしている人々の心の底の苦悩は想像を絶するものなのではないかと思う。それを消化しなければならないのだから。虐待は人類全員の問題。皆で真剣に考えて変えていこう。
marion*4/22殺処分反対デモ神戸さんのツイート

22:01 RT from web
【迷い犬】わんこが迷子になりました【拡散希望】埼玉県川口市。ビーグルの雑種で15歳のオス、名前はチビといいます。こげ茶色の首輪を着けています。見かけた方がいましたらリプライやDMでご連絡下さい。お願いします #迷子 #迷子#maigo #inu #dog
ちぃさんのツイート

22:02 RT from web
『南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会』会場周辺0.6~0.7μSv/h、発病や後遺症は「その原因の如何を問わず大会主催者および大会企画者、関係者に関する一切の責任を免除」と。参加はあくまで自己責任とは言え、市が後援するとはあまりに不適切。bit.ly/w1BwlO
きむらともさんのツイート

22:03 RT from web
悪魔みたいな奴に育てられたって天使みたいな人は誕生する。大切なのはなにが正しいかを判断する事。親が絶対じゃない。親が間違てたら、子供が注意すればいい。親がすべて正しい訳じゃない。親を真似して間違った事を突き通してもあなたの人生はよくならない。家族以外の周りをみなきゃね。
どうぶつの子さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿