goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月26日(木)のつぶやき その2

2012年07月27日 04時24分25秒 | 日記
21:09 RT from web  [ 2 RT ]
サルをつかった、うつ病の研究は、まずサルを、うつの状態にさせることから始まる。  bit.ly/L0QXr2 個々のサルはうまれるとすぐに母親から引き離され、しばしば小さな暗い檻の中に入れられ、1匹で育てられる。 
採卵用鶏さんのツイート

21:10 RT from web  [ 1 RT ]
残念ですが、日本では大多数の人が犬猫の殺処分問題に無関心で、見たくない、考えたくない、という人が大多数です。#犬 #猫 
ひまわり♪ 私、動物愛護者ではありませんさんのツイート

21:10 RT from web  [ 51 RT ]
「気が狂いそう」な原発作業現場 冷たい水を飲めるのは東電社員だけ!::福島第一原発(フクイチ)で作業員として働くジャーナリストの桐島瞬氏は「東電の行為は、殺人罪にあたる」と怒り wa-dan.com/article/2012/0…
kosumosu207 ぶんちゃんさんのツイート

21:11 RT from web  [ 1 RT ]
魂の声を聴き取る天才、岡部明美 札幌 1/2dayワークショップ●魂の声を聞き、本当の自分に出会い、人生を変えるワークショップ、早割適用は7月末までですよ!tamaho.seesaa.net/article/273724… よろしければぜひ。
珠帆 美汐さんのツイート

21:12 RT from web (Re: @La_y_lala [ 1 RT ]
@La_y_lala @Rincoyokohama もうアダルトな上に田舎なので出逢いもごじゃいませんが何か?今恋愛体質じゃなきなってるのでこのままお一人様コースかと周りの友人が心配してるΣ( ̄⊥ ̄lll)
どらごん★7月25日レオくん命日さんのツイート

21:12 RT from web  [ 1 RT ]
The Smiths - youtu.be/xacRTqk5QFM あなたはニコニコしながら子牛肉をそぎ落とす、どうやってこの動物たちが死んでいくのか知ってるのか、キッチンに漂う料理の匂いが暖かい家庭の匂いだなんて、一体誰が殺されていく動物たちの声を聞くというんだ?
動物の解放さんのツイート

21:14 RT from web  [ 2 RT ]
@kanbou_tyoukan【拡散希望】 東電は東電病院を売却して、福島県に作業員専用の病院を作るべきなんじゃないのか。原発収束まではまだまだ何年かかるかわからないし健康管理は絶対に必要だと思います。現場重視が絶対に必要だ。心ある政治家も考えてください。原発収束は内閣の命題だ。
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

21:14 RT from web  [ 1 RT ]
安全な食品を買うときの参考に。『放射能汚染による格付け 』食品と暮らしの安全基金 tabemono.info/report/report_… @shoku_kurashiさんから
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

21:15 RT from web  [ 2 RT ]
東京臨床心理士会こども相談室では、電話相談をお受けしています。03-3868-3626、火・水・金・土・日の10~12時、13~16時。 #ikuji #311carehttp://www.tsccp.jp/k_s/index.html
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

21:16 RT from web  [ 11 RT ]
希望の牧場さんis.gd/nuNTOp【重要なお知らせ】公開討論会「被曝牛の生きる意味とは」7月28日(土) 開場 12:30~  討論会 13:00~19:00 「希望の牧場・ふくしま」事務局 東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア4F#脱原発 #牛
ねこねこさんのツイート

21:16 RT from web  [ 2 RT ]
拡散・重要】@moriaich@chika_sara 《助けて下さい拡散》真実のチャンネルyoutube.com/user/148produc…「子どもたちの健康被害を守り切れるか? 福島県福島市」渡利山際地区youtube.com/watch?v=6jPD8z…映像プロデューサーmori-ai被爆中_gdata_player
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

21:16 RT from web  [ 1 RT ]
警戒区域大熊町!牛(家畜)の「しげみちゃん」をペットとして保護する運動。 署名にご協力ください。 shomei.tv/project-1960.h…
palstar55さんのツイート

21:17 RT from web  [ 9 RT ]
犬猫救済の輪さんis.gd/b8UKms★人手が必要です。猫たちのお世話に来て下さいませんか?TNR日本動物福祉病院の保護室には、30~50頭の動物が保護されています。子猫の保護が増え、7月は保護数もピーク、里親会活動も年間を通してピークになります。#猫部
ねこねこさんのツイート

21:23 RT from web  [ 3 RT ]
[拡散] 広島に住む方々、集合です。 【原爆ドームに集合】反原発デモ 広島 7月29日(日)原爆ドーム 13時半集合/14時出発 なくせ原発!とめろ再稼働!放射能はいらない!広島から声を上げましょう twitnonukescgk.blog.fc2.com/blog-entry-10.… #広島 #デモ
??OCCUPYJAPAN?? さんのツイート

21:23 RT from web  [ 1 RT ]
「 関電会長が八木社長発言を追認 再稼働原発、「次は高浜」発言で 」の記事を「Vote」しました j.mp/NXetb1 #r_socialnews
naka773さんのツイート

21:23 RT from web  [ 2 RT ]
HOSHI FAMILY が警戒区域の牛「しげみちゃん」をペットとして買付しました。goo.gl/ygfy5
palstar55さんのツイート

21:24 RT from web  [ 6 RT ]
ほら。人間じゃないでしょ?公然に性器を露出することは猥褻ではない。被害者は目をそらすべきだgoo.gl/8tBT9 サムスンは、アップルのことを「サムスンの技術を盗んだ」という認識のように、犯罪を犯した奴が正しいという認識なのでしょう。人間の形をした獣でしょうね。
Handaさんのツイート

21:24 RT from web  [ 4 RT ]
【大拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
倭島瑞穂さんのツイート

21:39 RT from web  [ 1 RT ]
【生】本番行為で射精できない、男性の膣内射精障害が問題になっている ハードなソロ活動が原因か bit.ly/QbdZeJ
ゆうきさんのツイート

21:50 from web
【生】本番行為で射精できない男性の「膣内射精障害」が問題になっている ハードなソロ活動が原因か?ってツイ―ト載っていたけど 独身40~50歳代が多いらしい!泌尿科研究スタッフの意見では、こういう人は「瞬間勃起」で挿入して数秒で縮むらしい(ー_ー)!! 原因はハードな自慰行為らしい

21:50 RT from web  [ 8 RT ]
【拡散希望・閲覧注意】RT @NHK_pet動物実験を や め さ せ ろ !!!! twitpic.com/7ubtsv
sakumama1213さんのツイート

21:51 RT from web  [ 3 RT ]
残虐な人権侵害-決して見逃さない : 国境なき記者団アジア太平洋デスク、ベンジャミン・イシュマル氏が警告する中国の言論弾圧 blog.livedoor.jp/taisa1978/arch…
川添友幸さんのツイート

21:51 RT from web  [ 4 RT ]
病気を治す主役は自然治癒力。薬は症状を抑え、病気の進行を抑えます。勘違いしている人が多いのですが、治しているのは自分の体であって薬ではないのです。ウイルスやガン細胞と闘うのは白血球。特にその中のマクロファージなどの食細胞です。病気は、健康に戻ろうとする力が #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

22:15 from web
★【男は浮気するもの…小森純が持論】★だって・・・!皆さんは この持論をどう受け止めますか? OKは寛大な女性だけか~何割いるかな・・(^_-)-☆

22:34 from web
★★★中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃった」と明かす。 怒り狂った中国国民の一言 「お前ら死ねよ」・・当然だよ~バーカ当たり前のことだ。もう尖閣諸島に口出すな、分かったか(ー_ー)!!

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿