goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月26日(木)のつぶやき その3

2012年07月27日 04時24分26秒 | 日記
22:37 RT from web  [ 63 RT ]
この福島の安全デマ集会には、久しぶりに心の底から腹がたったonodekita.sblo.jp/article/572519… GM管はベータ線に感度が高いから「正しい値が出ない」?とんでもない。γ線しか計れないシンチ管の方が正しい被曝状況を把握できない劣った計器だ。生物毒性はベータ線内部被曝が高い
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

22:37 RT from web (Re: @178kakapo [ 6 RT ]
細野は、末代まで祟ってほしい!:RT:@178kakapo ●?●細野、ふざけるな!??”原発の安全対策徹底は、業界からその声が出ないと難しい…”それは、お前の仕事だろうが!どんなに安全対策を徹底しても核は無害化できない!全原発を即時廃炉にせよ!!
QP(原発イラネッ!)さんのツイート

22:40 RT from web  [ 1 RT ]
ジャックラッセルテリアの母犬の献身的な子犬育て模様☆|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/nKVsNS #pet #inu #wanko #dog #youtube #ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアさんのツイート

22:40 RT from web  [ 3 RT ]
放射能の危険性も、消費税も、オスプレイも、みんなアメリカ財界べったり。代表選のときもひどかった。(菅を勝たせるときと、野田を勝たせるとき。) RT @katoikumi: @kamitori ぜんぶ疑ってかかっちゃうようになりますねー。
kamitori さんのツイート

22:41 RT from web  [ 84 RT ]
私もあなたと同じ空を見てるよ。 I'm looking at the same sky as you. 【 twpss.jp/?c=334_14811#英会話
基本から英会話!さんのツイート

22:51 RT from web  [ 3 RT ]
【写真展、やっとります】@室蘭中島コンソーシアム:yaplog.jp/woodcut/archiv… #yaplog yaplog.jp/woodcut/archiv… #猫部 泣きたくなるような密度。手伝えんですまん…。
ふぅさんのツイート

22:53 RT from web  [ 9 RT ]
★ご支援募集! 福島県会津若松市「くまんち」秋田八幡平クマ牧場の残されたクマが生き残れるように、エサ代にするご寄付を募っています。クマたちが寿命を全うできるまで長期に亘りますので、ご無理のない範囲で末永くご協力をいただけると幸いです。is.gd/y1lYAG
ねこねこさんのツイート

22:55 RT from web  [ 27 RT ]
警戒区域内の、うし。生きてて意味ないと思いますか?生かしておいたらだめですか?殺処分以外に道はないですか?今週土曜日。希望の牧場。公開討論会 。意見ある方行きましょう。わたし行きます。 fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/07/p…
ロジさんのツイート

22:55 RT from web (Re: @51510921 [ 3 RT ]
住民が反対なら、何ベクレルだろうとダメなものはダメ!放射能瓦礫に安全なものはない! QT @51510921: @kuanyin24 んな、事言っている。 条件見直しで試験焼却どうなる | チューリップテレビニュース tulip-tv.co.jp/news/detail/in…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

22:59 RT from web  [ 1 RT ]
「ファッションの街、ウェスト・ハリウッドが毛皮禁止に!」リアルファーを身につけて歩くことが恥ずかしい時代はすぐそこまで来ています。 vegan.japanteam.net/specials.htm #nofur
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

23:00 RT from web (Re: @ikeda_ayumu [ 5 RT ]
@ikeda_ayumu 【緊急拡散願い】猫ちゃんの里親様募集です!どなたかこの子を助けて下さい。捨てられたのか迷子になったのか、人懐こくて可愛い子です。ピンクのお鼻にホクロがてんてん♪ 絶対に保健所での殺処分なんてさせたくありません。お願いします! #猫部
ねこねこさんのツイート

23:00 RT from web  [ 5 RT ]
china スイスの動物保護団体が隠しカメラで毛皮農家に潜入撮影【閲覧注意】peta.org/feat/ChineseFu… 生きたまま剥いだ毛皮は立ち上がってフワフワだから、殺して剥がないらしい。最も残酷なやり方です!是非、目をそらさず見て考えてほしい!現実行われています!#nofur
ゆき(脱原発モード)さんのツイート

23:00 RT from web (Re: @rioka701205 [ 1 RT ]
その大きな被害がいつ起きてもおかしくない…東電、政府は隠蔽してしまう… QT @rioka701205: @kuanyin24 @s_hiroki24 確かに…。強制ではなく提案し続ける事は大事だと思うけど、何か大きな被害がまたない限り無理かも。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

23:00 RT from web (Re: @ikeda_ayumu [ 6 RT ]
@ikeda_ayumu 山梨県の方、この子の里親になって頂けませんか?人懐こく遊び好きな可愛い白黒猫ちゃんです♪大学の寮に住みついてしまい追い出す事に決定したとか。お世話している学生の方も夏休みで帰郷予定です。その間に保健所に連れていかれたら即日殺処分です。 #猫部 #里親
ねこねこさんのツイート

23:00 RT from web  [ 1 RT ]
天使の居場所ブログ子猫のお世話係り nekoswans.blog49.fc2.com/blog-entry-113… #neko #cat #動物愛護
zncocoさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿