goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 05時45分32秒 | 日記

総務省消防庁は13日、熱中症で今月5~11日の1週間に救急搬送された人が全国で9815人、うち搬送時に死亡が確認されたのは17人(いずれも速報値)に上ったと発表した(;一_一)


@JapanCrusader @abck50 大阪では在日チョンの犯罪の多さが最悪。特に病院内殺人。医療従事者の覚醒剤逮捕。#北摂病院 


19位 飛行機にペットを預けたら熱中症で亡くなっていた(激怒。飼い主のツイートが切なすぎる・・・(涙; jin115.com/archives/#twitr tr.twipple.jp/p/6b/edcd69.ht…  → ANAは責任持て~~(>_<)


強姦率の大きい韓国人を入国禁止にしている国はアルゼンチン、タイ、フィリピンと増えています。
日本での英語教師強姦殺害、バラバラ事件やコンクリー詰め殺人事件は全て朝鮮人です。凶悪犯罪から守る為にこれらの国に習い日本も見習うべきです。 pic.twitter.com/ta05zdSZ

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 271 RT

東京電力福島第一原発事故の対応を巡り、業務上過失致傷などの容疑で刑事告発されている事故 当時の首相で民主党の「菅直人・衆院議員」(66)に対し、東京地検が12日に任意の事情聴取を要請したことが関係者への取材でわかった。 菅氏側は聴取に応じず・・


目のかすみ、病気の前兆かも?
「視野全体がぼやける、かすむ」「近くのものが見えづらい」といった「かすみ目」について、病気の前兆の恐れもあると「IRORIO」が紹介。40代以降に発症しやすい「緑内障」は、放置していると ”失明”する危険性があるという。(;一_一)


明日水曜日は、福島第一原発からの風が、関東中心に包み込みます。 pic.twitter.com/oTEEfdWSjY

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 24 RT

13日午前6時頃、東京都豊島区のJR目白駅で、ホームから転落した40歳代の男性会社員が山手線外回り電車(11両編成)にはねられ、左腕を切断する重傷を負った。 警視庁目白署によると、男性はふらついて、…  (;一_一)


#実は危険地帯だがRTは躊躇
茨城 栃木 群馬 千葉 宮城 岩手一関 (o'ー'o)ノ 


高知県四万十市で41℃。国内最高を記録。40℃超えは4日連続。 想像を絶する暑さ…(* ̄∇ ̄)ノ酷暑と呼ぶのか…それとも炎暑、大暑、激暑、極暑と呼ぶのか…全国、熱中症搬送98人死亡 17人だ!? 日本の天空は 乱れた 政(まつりごと)の祟りか…まだ二週間は続くという


少年に除染させた疑い、再逮捕 原発20キロ圏内、企業社長2人 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20…


助けて!!タイの象への調教がえぐい!荷物運び役や観光客宛役の調教!彼らが完全に従順であると判断されるか、死ぬまで、何日間も叩かれ殴られ虐待(とゆうかもう象殺し!)されます!やめての署名!!→change.org/petitions/gove… pic.twitter.com/Uc26cSeE6f

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 29 RT

今日のニュースで熊本市の動物愛護センターの犬猫譲渡会の事が報道されていました。このセンターでは殺処分を原則してません。自分も犬を飼っていますが簡単に動物を飼って捨てる飼い主が多すぎます。命の大切さをもっと分かったうえで飼ってほしいです。www3.nhk.or.jp/kumamoto/lnews…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 21 RT

#拡散 希望】RT"@kurokomugi1214: 【長野県塩尻市 迷子犬】7/12塩尻市幸町公園付近より脱走。雑種 オス 5歳 足短胴体長め 胴体50センチ 9キロ 首輪 注射済札有。母犬柴×コーギー父親柴。撫でられるの苦手。 pic.twitter.com/ypwueXqG6U"

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 37 RT

カネボウは花王の子会社。動物実験を繰り返してこの結果。<カネボウ化粧品>「白斑」の原因、治療法はなお不明(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 17 RT

【拡散願】名古屋市動物愛護センターでは、子猫50匹、成猫3匹がいます(8/8現在)譲渡待ち0人で、新しい飼い主待ってます。 猫を飼いたいと考えてみえる方は、お問い合わせお願いします。
city.nagoya.jp/kenkofukushi/p… pic.twitter.com/6Kg4HT1zUX

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 59 RT

長崎市長、政府を批判 chugoku-np.co.jp/News/Sp2013080…

インドとの原子力協定について「NPTを形骸化することになる。核保有を目指す北朝鮮に正当化の口実を与え、朝鮮半島の非核化の妨げになる」と指摘。

ねたふり。? pic.twitter.com/0j1uqkr9Mm

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 193 RT

平成25年度(2013年度)高校講座 実施報告(福島県 富岡高等学校) mofa.go.jp/mofaj/annai/pa…


【直撃!新人美女議員】自民党・金子恵美衆院議員「韓国は日の丸を焼いた、許せない」 dlvr.it/3ns0q9


昨日(12日)珍しい患者が来た…大学生だが「昨夜から 射精後から 勃起したままで困ってるんですが…治して下さいますか」だって…(* ̄∇ ̄)ノ
麻痺注射打って 1時間 ベッドで寝て 治まったみたい 。中高年の方は羨ましいだろうネ♪


(--〆)発達した太平洋高気圧が西日本に停滞し、高知県四万十市で4日連続で40度を超えるなど、西日本各地で35度以上の猛暑日を記録した。専門家が「東南アジアより暑くなっている」と指摘する最近の猛暑は、今月末まで続くとみられ、気象庁などは熱中症対策を呼びかけている。


◆ 菅元首相、原発事故で地検聴取応じず…告発否認⇔東京電力福島第一原発事故の対応を巡り、業務上過失致傷などの容疑で刑事告発されている 事故当時の首相で→民主党の菅直人・衆院議員(66)に対し、東京地検が12日に任意の事情聴取を要請したことが関係者への取材でわかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿