goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月12日(月)のつぶやき その2

2013年08月13日 05時48分28秒 | 日記

殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。中には、死にきれず…そのまま焼却場へ。 pic.twitter.com/UUh6SM18


「殺菌剤残留ヒラメと寄生虫付きキムチ、おすすめ韓国産食品のご紹介です!どちらがお好きですか?」 amba.to/16K8b77


【知ってください】動物の殺処分は安楽死ではありません。二酸化炭素ガスで窒息状態にし、焼却されます。二酸化炭素ガスの時点で死に切れなかった子は生きながら焼き殺されます。


【子猫フードご支援のお願い】福島?原発20キロ圏内 犬?・猫救出プロジェ?クトが欲しい?物 amazon.co.jp/registry/wishl… 現在、10匹以上の子猫を保護しています。かわいい子たちにご支援お願い致しますm(_ _)m pic.twitter.com/VZ1X4UcFaH

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 63 RT

(>_<) <プロアマ交流戦:中日(2-8)愛知大学野球連盟選抜チーム>◇12日◇ナゴヤ球場
竜の弟分が赤っ恥だ。中日2軍が12日、ナゴヤ球場で愛知大学野球の選抜チームと対戦・・・!!


【拡散してください。】私の大事な家族ポポは今なくなりました。
飛行機ANAで1時間前にあずけたら…死んでしまってもどってきました。
熱中症でした。ANAでは同じ温度で管理するといったのに、ポポの体温は47℃以上で測れませんでした。 pic.twitter.com/VZuMbzBx4K

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 20519 RT

神奈川県・リビエラ逗子マリーナ特設会場にて開催された「MTV ZUSHI FES 13」最終日にアーティストの倖田來未が出演し、炎天下の野外に詰めかけた7500人が大歓声で迎えた。歌唱中に衣装のワンショルダーのモノキニ水着の左側が下がり、しばらく胸を露出してしまうハプニングが・・


22位 突然ですがここで横浜市立港南台第一中学校の林凜太郎くんの様子をみてみましょう。 どうやら学校でタバコ吸ってる俺かっけーって思ってるみたいで… #twitr tr.twipple.jp/p/52/8b2531.ht…


化粧品や日用品をつくるために動物実験を行わないメーカーリスト ゲラン・生活の木・ちふれ化粧品・ラッシュ・シャボン玉石鹸 などなど macveg.blog68.fc2.com/blog-entry-211…


迷い犬預かりました。下の歯が2本出ています。人懐っこいし、手入れもしてあるので野犬ではないと思います。男の子です。去勢もしてあります。見かけたことがある、知ってる人はリプやDMお願いします。#草加市#迷い犬#拡散希望 pic.twitter.com/PP0jn6iEEO

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 33 RT

【動物実験反対】毒性試験のために毎日毒物を投与され、次第に衰弱していくビーグル犬。最後は殺してバラバラに解剖されます。 pic.twitter.com/UaJxQ4yiD4 【拡散希望・閲覧注意】


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。中には、死にきれず…そのまま焼却場へ。 pic.twitter.com/UUh6SM18

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 24 RT

youtube.com/watch?v=Y1nK5a…《拡散希望》「観て下さい!」ロック音楽流しながら、猿の動物実験してます!命への冒涜許せません! 画像は実験で殺された猿たち。 pic.twitter.com/P18MqZGxC4

_gdata_player

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 16 RT

何のために生きるのか
何のために生きているのか
何のために生まれてきたのか

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 152 RT

【収容犬・ #石川 】8月12日、#金沢 市小原町でマルチーズ(白薄茶♂2歳程、青水玉首輪、紺バンダナ)が保護されました。心当たりの方は小動物管理センターまで。期限8月14日 www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_… #犬 #迷子 pic.twitter.com/Og1RpUhVbH

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 13 RT

10倍返し完了!第一部を終えた半沢直樹の快進撃は監督にも「想定外」 matome.naver.jp/odai/213762711…・・・・・・メチャ面白い。各社の悪上司、経営者は反省しろ=10倍返し受けるぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿