goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月20日(木)のつぶやき その1

2012年12月21日 05時24分31秒 | 日記

先ごろ、オーストラリアのジュリア・ギラード首相が「世界滅亡の日が近づいていると。マヤ暦が事実だった ことが明らかになる」とビデオでメッセージを発し、大騒動となった・・ジョークだろな!ジョークでも一国の首相が言うべでないと思うが・・(;一_一)


この子に見覚えはありませんか? 大至急 #拡散 協力願【 #東京都 #迷子犬#ヨークシャーテリア ♂/黒茶 12月14日 #八王子市 石川町/洋服付、キャリーケース付(>Д<)/25日期限?動愛相センタ多摩 042-581-7435 pic.twitter.com/gMx3dhee


(#`Д´)ノ ▼こんなフジTV番組(「笑っていいとも」は 直ちに中止せよ。やらせをするようになったら、もうおしまいだよ! ⇒タモリ も 「やらせ」を知ってて やらせたのか!視聴者をバカにしてる番組はNO,NO、NO~~


【巨大地震】浜岡原発防潮堤4メートルかさ上げ22メートルに 津波対策で中部電力:  中部電力は20日、運転停止中の浜岡原発(静岡県御前崎市)の津波対策を見直し、防潮堤の高さを現在の18メートルから約4メートルかさ上げして22... on-msn.com/YmWUXR


?ヽ(*´∀`*)ノ ?イチローは所用で滞在中の東京都内で取材に応じた。2年契約(10億9000万)を結んだ一報は弓子夫人経由で聞いた。淡々とした表情はいつも通りだったが、「もう一度、機会を与えられたことに、新たな覚悟が生まれている」と言葉の端々に喜びをにじませた♪


【岩手で謎の発光現象】 三陸沖の海上に光の柱が現れる(2012/12/19 撮影) p.twipple.jp/V5F6w  


怒怒 閲覧注意です 酷いかわいそうで涙が出ます 人間の蛮行 ブタさんの悲鳴が離れません 犬猫と家畜何が違の?痛いって言ってるよ 伊藤ハム係長 虐待行為映像記者会見謝罪なし でもここだけではないRT@vegetarian_kei blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… #ハム


生きた犬をサメのエサに使ってフカヒレを取るなんて許せないと思ったらRTしてね! pic.twitter.com/1TtcGU9K


RT<大拡散>⇒これだけは絶対に許せない、許しちゃだめ (--〆) RT @vegetarian_kei: 生きた犬をサメのエサに使ってフカヒレを取るなんて許せないと思ったらRTしてね! bit.ly/V96qqj


◆【署名&拡散願い】◆ 生きた牛に火をつけて長時間苦しめて殺すスペインの悪魔の祭り『トロ・ジュビロ』 毎年11月に行われます。これ以上行われないよう、署名、スペイン大使館へ抗議をお願いします。(日本語OK) amba.to/Rc0iNO #動物虐待反対 #牛


RT 絶対に許さん!バカなことするな⇒お前がサメの餌になれや!このバカ野郎(>_<) RT @vegetarian_kei: 生きた犬をサメのエサに使ってフカヒレを取るなんて許せないと思ったらRTしてね! bit.ly/V96qqj

10 件 リツイートされました

ヾ( ゜∀゜)ノ゛ 【韓国大統領選】当選したパク・クネは在日朝鮮人を猛烈に嫌っていると話題に 親日罪で肉親を殺され恨みがある模様!! 韓国経済崩壊 ⇒ 強制送還に期待できる可能性も ow.ly/gfgjy そして日本の総理は #安倍晋三 ヽ(´ー`)ノ


野生のトラが4000頭前後しかしかいないことを皆さんはご存知でしょうか。20世紀の初頭は10万頭くらいいたそうです。生息域の破壊、トラの部分の輸出、骨や皮のための狩猟、資源開発。かつての生息地の93%を失ったといわれています。 bit.ly/NB8Lfk 


(#`Д´)ノ ⇒<#生犬のサメ餌、反対>RT 絶対に許さん!バカなことするな⇒お前がサメの餌になれや!このバカ野郎(>_<RT@vegetarian_kei: 生きた犬をサメのエサに使ってフカヒレを取るなんて許せないと思ったらRTして bit.ly/V96qqj

4 件 リツイートされました

【緊急!!!】 RT @sakumama1213: 長崎県収容犬情報! 18頭のわんこ・この子たちにも愛を! -18頭!どの子も暖かい家庭を望んでいます。命を無駄に殺さない為に皆さんのご協力を 宜しくお願い致します!blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/6735…


?ヽ(*´∀`*)ノ 外国人は日本のトイレにビックリ ⇒外国人から見た日本 第70回 日本の住居のここがすごい♪  日本の住居は外国人から見るとどうなのでしょう。畳、ふすま、障子など和室ならではの工夫は どう思われているのか気になります。そこで、日本の住居のここがすごいと~♪


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/13~22】 ⑭大牟田市大字勝立・雑種犬6才・茶♀中型・首輪クリーム革  bit.ly/W8IK8q #pet_sos #犬 #maigo  ▽飼主さん捜索中  pic.twitter.com/NJTWveEQ


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/17~22】 ③大野城市上大利・テリア系成犬・薄茶♂中型・首輪赤革  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/MacgFz0q


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/17~22】 ④宮若市、下有木公民館付近・雑種猫2ヶ月・キジ♀小型・首輪無・人懐こい  bit.ly/scEDPA #pet_sos #猫  ▽飼主さん捜索中  pic.twitter.com/AUEvNKJk


10代や50代の男83名の回答から導き出した平均値がこちら。(1)女性としての花盛り年齢: 24.6歳 (2)性的対象になる年齢:26.歳まで(3)性的興味を失う年齢:42.8歳以上「20代前半の頃は自分と同じ年齢が花盛りセックスしたいのは30代も半ばを迎えた今は30歳以内だと、


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/18~23】 ③嘉穂郡桂川町総合体育館・雑種成犬・茶♀中型・首輪無  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/8NWVq7V0


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/18~23】 ④行橋市門樋町、ベスト電器近辺・チワワ老犬・茶♂小型・首輪無  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/9yb61H2D


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/18~23】 ⑤行橋市中央、駅前通り・プードル老犬・白♂小型・首輪鈴とリード付・赤いリボンとオレンジ色の服・目が見えない  bit.ly/orP6wz #犬 pic.twitter.com/oB6cEzNe


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/18~23】 ⑥川崎町田原、西田原・雑種老犬・茶黒白♂中型・首輪黄革  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/R6m9V4Xp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿