goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月20日(木)のつぶやき その2

2012年12月21日 05時24分32秒 | 日記

RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/18~23】 ⑦小郡市下岩田・雑種成犬・茶黒♀中型・首輪無  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬 #小郡  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/sha74PKP


正解は『ちい姫』でした~!"@18Kazuchan: こんにちワンコU^ェ^U だれーっ♪( ´θ`)ノ" pic.twitter.com/0odZCpf4


★ジム・ウェッブ米上院議員は19日、米国による沖縄・尖閣諸島の 防衛義務を明記した2013会計年度(12年10月~13年9月)国防権限法案が上下両院で合意に達したことを受け、特別声明を発表した。


▼14日、中国の楊潔●外相は人民日報に寄稿して習政権の対外政策を語った中で、日本側の尖閣国有化に関して、「断固として日本との闘争を行う」と明言した。日中国交回復40年、中国の外交責任者の口から「日本と闘争する」という激しい言葉・・日本は綺麗ごとを言ってないで中国の挑戦に軍備準備を


?夏頃から『モーニングバード!』降板情報が 駆け巡っていた赤江珠緒アナ(37)の後任が、⇒元日テレの夏目三久アナ(28)に内定した というのである~珠ちゃんが好きなのに (?˘・з・˘)


【拡散願】松本市高宮南(自衛隊近く)から高宮町内、宮田、野溝、征矢野、笹部で三毛猫のミケちゃん捜索中。目が見えない/右耳先が折れてる。目撃、写真、保護情報ありましたらお願いします。 #猫 p.twipple.jp/YumfZ p.twipple.jp/UFZY2 #迷子


かさ上げしたってダメなものはダメ! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-… 御前崎は東海地震で震度7、2000ガルを超えることが確実。直下型なので物凄い上下動で原子炉が揺さぶられ制御棒やECCSが破壊される。予備電源稼働も数日程度で周辺の電力インフラ復旧まで数ヶ月、完全アウト


志位和夫のリストラ防止答弁が浮き彫りにする共産党の致命的な弱点 多分、永遠に野党だわ  youtu.be/0NC3r4ICLHk #共産党 #政治


【セキセイ迷子 拡散希望】東京 多摩市の方!お近くでインコの保護情報はないですか?@sora_sos◎4/15◎東京都多摩市◎頭ー白 カラダー青◎♂連絡先→tehitan@hotmail.comtwitpic.com/9avuk1#maigo #inko


【オカメ迷子 拡散希望】 ?大阪府豊中市~広範囲にてオカメインコの保護情報をご存知ないですか?@Carry_2525◎4月5日◎大阪府豊中市北桜塚?◎オカメインコ(ルチノー)?p.twipple.jp/dgI46#maigo ?#inko


▼ “初めて尽くし”の韓国次期大統領…高齢者の「反乱」が勝因と各紙、報道した▼⇒の日本も同じだ。高齢者が増加中だもの!「高齢者」を敵に回すと 韓国の同じだよ~時期政権の自民党も 心して約束事を守れ!その結果が→来年夏の参議院選で因果理法の結果が出でしょう(^_-)


▼民主党に悪いが・・いやあ、実にわくわくした。先日の衆院選で現役の閣僚をはじめ大物政治家が次々と落選したからである。大物落選が報じられるたびに万歳三唱し拍手喝采した(^o^)/「有言無実行」平気で嘘を言う→どれだけ被災者、弱者が泣いたか!放射能から各閣僚の家族だけ西日本&外国へ逃


菅井直人総理の指令・福島大虐殺の記録HOSHI FAMILYyoutu.be/NTkczzKcpgs


資生堂が動物実験を全廃すれば。続いて他の化粧品会社も全廃を始めれば。日本の化粧品・医薬部外品の動物実験が廃止になれば。それだけで一体何千、何万、或いはそれ以上の動物が苦しみから解放されるでしょう。一日でも早く、一匹でも多く救うことに、大きな意味があります。 #ssat


マヤ歴が終わる今年12月21日世界滅亡説で騒動!今月21日はマヤ文明の「長期暦」の区切りにあたり、これが世界の終わりを示しているのではないかと話題になっている。アメリカ政府は「12月21日に世界は終わらない」という発表!まとな人なら信じないでしょ・・ただ世界の近代文明は甘いかもネ


RT @chibiwanwan0614: 《緊急:明日期限》【熊本市動物愛護センターは迷子犬を保護しました:保護期限21日午後1時:迎えがくると信じているよ!】M・シュナウザー白灰・♂詳細⇒ bit.ly/UtZ5Dg p.twipple.jp/7h9uf


新薬が発表されて長らく使用された後に、重大な副作用が発見されて、患者が亡くなる、という事が起こるのも、「特定の症状に効く」ことばかりに注目し、体全体を見ることが手薄になっているためです。健康情報は、まさしく「木を見て森を見ず」の言葉通りの事がまかり通っていると言えるのですね。


長崎Life of Animalさんis.gd/vBm2uM【里親募集中】三京地区で保護された、口が閉じないシニアの<おちょぼ君♪>もうこの何とも言えない表情と穏やかな仕草や表現、本当に良い子です。 #犬 pic.twitter.com/P10ufG0K


東京で36%の甲状腺異常。3.15の最高は6μSVあった。東京都の3600Bqは今までドラム缶に入れていた低レベル廃棄物36kg分を粉にして吸い込んだと同量。しかも3600Bqには短寿命の放射性核種は含まれず。私ものどがずっと変fukushimavoice.blogspot.jp/2012/12/36.htm…


犬猫救済の輪さんis.gd/KqFxUH★今年最後の犬猫里親会!12月22日(土)23日(日)24日(月)11時~16時 雨天決行 川崎駅東口銀柳街被災地の猫と川崎市動物愛護センター引出の子猫成猫40匹が参加 #猫部 pic.twitter.com/biiLtexs


◆民主党は変わらぬ内輪もめの体質。厳しい審判を受けても‥懲りない面々。鈍化路線だったのに複雑化拡大止まらぬ!不満と反対が続出し、混乱状態!まだ、民主代表選びを延期‥次回のために誰も「火中の栗を拾いたがらない」⇒いっそのこと<蓮ほう>を選んだら((笑))


日銀は19、20日に開いた金融政策決定会合で、資産買い入れ基金を10兆円増額する追加緩和策を全員一致で決定♪ ・・白川総裁 保身のため先手を打ったね ⇒この10兆円の使い道を謝るなよ!★ 被災者救済&景気向上に期待したい(^_-)-☆


【ドキュメンタリー・警戒区域の家畜】 殺処分は撤回されてませんが、区域に残された家畜を飼育管理したい農家は、家畜を囲い管理し生かす事が許されることとなりました。生かしたいと思い家畜の面倒を見ている農家は多数おります。 応援宜しくお願いします75152931.at.webry.info/201207/article…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿