goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月13日(月)のつぶやき その2

2012年08月14日 04時00分43秒 | 日記
16:00 from web
★日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐり、国交が正常化した1965年、当時の朴正煕大統領が領有権争い決着のため竹島を「爆破したかった」と発言していたと韓国大統領選の野党有力候補が指摘!韓国の各大統領は狂ってる!日本よ、本音を据えてしっかりせよ(>_<)

16:01 RT from web  [ 11 RT ]
NHKが虚偽の放送を行い、1万人に訴えられている事を知っていますか?【NHKよ、台湾高砂族の怒りを知れ!】youtu.be/NhiALp6uRp8 www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pag… @daicokuten 45
古川ともきさんのツイート

16:34 from ついっぷる/twipple
 現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験があり、すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望まぬ当人も多い。ゆえに童貞たちに恐怖心「下手なら軽蔑される」とね

19:07 from ついっぷる/twipple
★女性の胸を触るなどして暴行し、けがを負わせたとして警視庁志村署は、強姦致傷の疑いで、東京都板橋区小豆沢、会社員、荒木真悟容疑者(36)を逮捕した。同署によると、「性的欲求を我慢することができなかった」と容疑を認めている。女性の皆さん22時過ぎ暗い中通りの一人歩き、超ミニ危険ダョ

19:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
【収容犬 沖縄】<C-1>恩納村にて。petsos.ti-da.net/e4107889.html 雑種(白・うす茶)メス、首輪なし。期限7/31まで。 #沖縄 #犬 #拡散  pic.twitter.com/UnwcBGf4
まゆまゆさんのツイート

19:11 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
RT @pet_home_office: 5歳♂(ポメラニアン×チワワ) 「里親様募集中」 埼玉県 - 犬の里親募集情報(5530) :: ペットのおうち【月間利用者40万人!】 pet-home.jp/dogs/saitama/p… p.twipple.jp/OlafI
村田賢治さんのツイート

19:11 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
謝れることはあっても謝ることなどない!【大統領竹島上陸】15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/120…
十一 ちゃんさんのツイート

19:11 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あなたが食べている人間の命 all-creatures.org/ha/globalHunge…  一番下に動画もあります。 #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

19:14 RT from web  [ 1 RT ]
犬たちの声を聞いてあげてください。p.tl/a0bU- #news
動物ニュースさんのツイート

19:16 RT from web  [ 21 RT ]
さすが民主党だな。 クーデターが起こってもおかしくないレベルだぞ。 政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201208/CN20…
保守派のうちなーんちゅさんのツイート

19:16 RT from web  [ 16 RT ]
『民自公で絶望政治』 増税インチキ法案は廃案だ。一体改革無くデタラメ法案を3党が粛々と時間をかけ奇っ怪な議論。本来なら野田倒閣運動が起きペテン総理の血祭りされるのが当然なのに凪ぎ状態。しかも9月解散は先送り、世紀の詐欺師内閣は維持される悪夢のシナリオ続く。民自公の絶望政治は酷い。
髙野潔さんのツイート

19:17 RT from web  [ 17 RT ]
【竹島問題】スワップなど韓国への金融協力はこれまで通り維持する-日本政府hokkoku.co.jp/newspack/seiji…やはりそうきたか。最早、「鮮人の生活が第一、民死党」に党名変えろ、売国奴。次の選挙でゴキブリ1匹残らず潰す
camomilleさんのツイート

19:21 RT from web  [ 155 RT ]
「我々は今後没落する日本とは違う」、共和党大統領候補のロムニー氏yomiuri.co.jp/world/news/201…。「我々は日本とは違う。今後10年、100年かけて没落し、困難に苦しむ国にはならない」という言葉。非常にシビアに日本の今後を突き放して見ている。これが現実。いい加減に気がつけ。
木下黄太さんのツイート

19:21 RT from web  [ 8 RT ]
警察官、消防士、自衛隊で死んだ人がいる。また、口止め料をもらった遺族もいる。RT東京新聞:「原発事故で死んでない論」は許されない:特報(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokuho…
たかちゃんさんのツイート

19:21 RT from web  [ 22 RT ]
郡山市の現在の放射線量。 pic.twitter.com/eUGykfvU
un???ı???さんのツイート

19:22 RT from web  [ 180 RT ]
福島のこどもたちの保養を全国の人たちがやっている。たのしんでもらおうといろいろ工夫している。バスの手配から食事の用意まで。募金を募って。どうしてこうなったか、ほんとうはだれがやるべきことなのか。自分たちが国を動かしていると思っている人ではない人たちが、この国を支えている。
廣瀬裕子さんのツイート

19:23 RT from web  [ 4 RT ]
【緊急拡散希望】あと2日で殺処分されてしまいます!福島県!ラブラドール2歳の女の子の里親さん、一時預かりさん、緊急募集!! amour918.blog.fc2.com/blog-entry-837…
Hirokoさんのツイート

19:28 from web  [ 1 RT ]
★ 読売新聞社が11~12日に実施した全国世論調査(電話方式)で、野田首相が「近いうちに」と表明している◆→衆院解散をいつ行うのが望ましいかを聞いたところ、「今年秋の臨時国会」28%が最も多かった。「今の国会の会期中」25%と合わせると<53%>が今秋までの解散を望んでいる

19:29 RT from web  [ 4 RT ]
民主党は馬鹿じゃないか! RT @sekenniikaru: 政速: 政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも: bit.ly/RGfJQI
キャロル10 脱原発に一票さんのツイート

19:29 RT from web  [ 19 RT ]
【竹島問題】スワップなど韓国への金融協力はこれまで通り維持する-日本政府★3 j.mp/OlYsgz 民主党には民団から選挙支援を受けて当選した議員が一杯います。毒まんじゅうを食っているので言いなりになるしかありません。売国政党です。
cat loverさんのツイート

19:30 RT from web  [ 1 RT ]
本気で言ってるの?釣りで言うことじゃないわよね?本気で戦争を望んでるんですか? RT @kkkkk00000kkkkk: @_veloce_ 戦闘開始求む!
さんのツイート

19:31 RT from web  [ 10030 RT ]
韓国人選手が「竹島は我が領土」なるボードを持ってピッチ内を走っていた間、日本人サポーターは日本での試合終了後と同じように、自分達の応援席を中心にしたスペースのゴミ拾いをして清掃していた。その姿が外国人記者により写真に収められた。blog.goo.ne.jp/fkdfk/e/435545…
rizza(リザ)?さんのツイート

19:31 RT from web  [ 2 RT ]
尖閣を狙っている中国。正規軍が侵略してくれば自衛隊が出動できるのだが、そんなことは起きない。漁民に扮した民兵が上陸してくる。漁民相手では自衛隊は出動できない。漁民は実質兵隊だ。海保や警察では対処できない。竹島もそうやって取られた。漁民を掃討できる法律が無い。まず、法律を整備しろ!
okgogoさんのツイート

19:33 RT from web  [ 8 RT ]
政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でもbit.ly/QW558L⇒●民主党は韓国か● 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)⇒消費税増税の半分の金額⇒右翼の自民党も同調だろう。狂気の国会
復活さんのツイート

19:34 RT from web  [ 3 RT ]
東京新聞:「原発事故で死んでない論」は許されない:特報(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokuho…
波野さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿