goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月23日(水)のつぶやき その1

2012年05月24日 04時58分47秒 | 日記
11:48 from web
@alice0761 @MrX1919祐子ちゃんおっはよう~♪?(??.??)≪ご無沙汰でした!また、今週も元気でネ♪札幌はライラックまつり中です^^/***

11:51 RT from web  [ 4 RT ]
「何をさらすねん」と、喚きたくなる? もし、人間にこんな事したら大変だよ。動物なら許されると、誰が決めたの? RT @animal_warrior: 動物実験されたものですか? pic.twitter.com/JWFfcCzk #animaltesting #animalrights
森坂 薫さんのツイート

11:53 from web (Re: @kaoruko1985 [ 2 RT ]
@kaoruko1985 @animal_warrior @MrX1919この悪魔の連中に同じ事をしてやりたい!許せん(-"-)→pic.twitter.com/EI8jCBAj #animaltesting #animalrights

11:54 RT from web  [ 1 RT ]
ブログ更新♪「お散歩が大切なのは・・・ 」blog.goo.ne.jp/ku-kuma0331/e/… @SheltieDiaryさんから
クーママさんのツイート

13:36 from web (Re: @alice0761
@alice0761 @MrX1919お義父さまの月命日ご苦労さま~。朝から忙しくて大変でしたね(-。-)y-゜゜゜お元気そうで嬉しい~です♪ 多忙でしょうが たまにでいいから声掛けしてネ(^_-) お元気で~~(^O^)/

13:38 RT from web (Re: @MrX1919 [ 1 RT ]
@MrX1919 獅子丸さん、こんにちわ。本当に動物実験、なんとかならないんでしょうかね?このお猿さん、まだ子供なんですね?こんな事される為に生まれてきたんじゃないのに可哀想すぎます。 pic.twitter.com/JWFfcCzk
森坂 薫さんのツイート

13:59 from web (Re: @kaoruko1985
@kaoruko1985 RT@MrX1919本当に酷いよ・・許せないよね(>_<)日本の一流大学(医学部)のほとんどが「犬猫ウサギ猿ヤギその他の動物たち」を虐待実験を平気でしてる事は許せない!皆、人間の犠牲になっている→pic.twitter.com/EI8jCBAj何の罪もないよ涙;

14:01 RT from web  [ 1 RT ]
ロシアの独裁者スターリン「一人の人間の死は悲劇である。しかし100万人の死は統計である」豚だけで、日本は年間1500万~1600万しています。日々殺される豚の悲鳴に僕たちは無関心でいますが、この悲鳴を止めることは僕たちにしかできない。
NO!フォアグラ!さんのツイート

14:02 RT from web  [ 3 RT ]
過密飼いによるストレスでお互いを齧るのを防ぐため、日本では、生まれた子豚の8割が根元から、無麻酔で歯を切断されます。#foodjp  #動物
鶏はひなの段階でくちばしを切断されますさんのツイート

14:02 RT from web  [ 3 RT ]
毛皮(リアルファー)のために養殖される動物は、短い一生を金網のなかで過ごします。狭い金網の中で精神に異常をきたし、ひたすらグルグル回っている動物もいます。口の利けない動物の代わりに広めてほしいです。  no-fur.org
化粧品を作るために実験されるウサギさんのツイート

14:02 RT from web  [ 1 RT ]
2011年撮影 仲間が解体されていくそばで、自分の番を待つ牛  youtu.be/vzavt-Yi0oY すべての、と殺場はこのように残酷だ。私たちには、これをやめさせることができるが、動物自身には、できんのだ。
動物解放戦隊  黄ナンジャーさんのツイート

14:03 RT from web  [ 18 RT ]
つまりペットショップやブリーダーは動物(ペット)の殺処分をなくそうとするどころか、殺処分を減らすための国民の努力を阻害しているのです。#news
動物ニュースさんのツイート

14:10 RT from web  [ 2 RT ]
岡本夏生さんのブログameblo.jp/okamoto-natsuk…「目をそむけず 見て見ぬふりせず   自分の飼っている動物だけが幸せであればいい そんな飼い主には絶対なりたくない  あたしにできることは アリのように小さくても 命ある限り 声をあげていきたい」
viviannaさんのツイート

14:15 RT from web  [ 2 RT ]
マイミクさんからの情報のご紹介。ミニチュアダックスの里親を募集しています、3~10歳が20匹、今月中に引き取り手が見つからなければ処分、とのこと。興味ある方ぜひお問い合わせくださいkazzazy.com/wordpress/
珠帆 美汐さんのツイート

16:06 RT from web  [ 10 RT ]
【拡散希望】 @Rincoyokohama こちらも見つかっていない!近所の人、気をつけて!菊名の踏切です!「殺した猫を線路に放置か 横浜、7匹の切断死骸」⇒sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
sakura1213さんのツイート

16:07 RT from web  [ 7 RT ]
飼い主さん早く迎えに来て!【倉敷市保健所 収容動物】セッター、ビーグル、MIX犬 bit.ly/nBxvPQ #kurashiki #okayama #dog #cat #inu #neko
ロビタさんのツイート

16:34 RT from web  [ 3 RT ]
私はこの牛の姿を一生忘れない。彼の命を忘れたくない。「解体されていく仲間を前に震える牛」3分で済みます。シーンなどはありません。 youtu.be/czy2ffzTA3E 詳細→ amba.to/oLE8HW
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

16:34 RT from web  [ 1 RT ]
この牛の為にも我々は豆を推進し続ける。@maypat0123 2011年撮影 仲間が解体されていくそばで、自分の番を待つ牛  youtu.be/vzavt-Yi0oY すべての、と殺場はこのように残酷だ。私たちには、これをやめさせることができるが、動物自身には、できんのだ。
肉食廃止戦隊「豆すいしんナンジャー」さんのツイート

16:36 RT from web  [ 6 RT ]
ブログを更新しました。「心地良い日【家族募集中mignonうさぎ達動画】」→amba.to/KSgwIY
チリトマト さんのツイート

16:39 RT from web  [ 6 RT ]
【拡散希望・里親募集】 京都市家庭動物相談所 新しい飼い主さんを待っている子たちです。animalexp0711.blog135.fc2.com/blog-entry-101… #cat #dog #pet #inu #neko #satooya
sakura1213さんのツイート

16:40 RT from web  [ 10 RT ]
【拡散希望・里親募集】 里親を求めてる犬達はこんなにも多い事を知って下さい! 大阪アークの里親募集中の動物たち ⇒bit.ly/ul4bCJ #犬 #猫 #cat #dog #inu #neko #satooya
sakura1213さんのツイート

16:40 RT from web  [ 1 RT ]
「アテニア」 化粧品・健康食品でも、他社に委託して動物実験しています。今のところ動物実験廃止は検討していない。現状維持とのこと。「動物実験していないメーカーはたくさんあります。廃止を検討してほしい」ただで要望できます。0120-175-333
鶏はひなの段階でくちばしを切断されますさんのツイート

16:41 RT from web  [ 8 RT ]
【ホストファミリー募集】家族がいなくなったストレスから犬猫を救うには、ホスト家で愛情を注いでもらう事が一番の薬です。皆さんのご協力をお願いします。☆那須塩原までお迎えに来れる方 ★犬猫みなしご救援隊★ 080-6321-1203 #wanko #inu #neko #311pet
atsukoさんのツイート

16:55 RT from web  [ 15 RT ]
【緊急拡散希望・里親募集・処分予定】ミニチュアダックスの里親を募集しています、3~10歳が20匹、今月中に引き取り手が見つからなければ処分、とのこと。興味ある方ぜひお問い合わせください⇒kazzazy.com/wordpress/ 生きるチャンスを下さい。
sakura1213さんのツイート

16:59 RT from web  [ 4 RT ]
警戒区域で6か月放浪して発見された老犬のワンコ、8か月ぶりに無事里親様が決まりました。海に向かって歩いていたので名前は「海」となりました。 goo.gl/2npUZ
palstar55さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿