こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

✨アマビエさま〜🙏✨

2020-04-13 14:03:34 | こぶたのいえ日々
こんにちは✨🤗


昨日に続き
今日も一日中
お天気が悪いです☔



スチュワーデス物語19話
今日も楽しく観賞🤣
風間杜夫!小学生ながらに
かっこいいな〜と観てました😍
白い歯を出し、はにかんだ笑顔
朝のエールでは
祐一の叔父(茂兵衛役)で出てて
貫禄があります👍✨


その後
特に楽しい番組もなく
久しぶりに羊毛フェルトを!
これでしょう☝️✨

そうアマビエさま
ネットを観てチャチャっと下描き☝️
ひどい絵ですね😅



はい
ヤマンバギャルの後ろ姿!





疫病退散!🙏
日本に伝わる半人半魚の妖怪
✨アマビエさまです✨


世界中の人々の
コロナウイルスに打ち勝つ思いを
きっと叶えてくれるはず!✨🤗


こぶたのいえ
今週の営業は
当日、ブログにての
お知らせになります🙇






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2020-04-13 16:38:23
こんにちは(*^-^*)

きゃ~もう~アマビエさま~♡
カワ(・∀・)イイ!!です

私も昨日からスケッチブックに描いて
遊んでいます。

やっぱり立体は、存在感がありますね!
器用だったら、作ってみたいけど
手芸はほんとダメダメなのです(*ノωノ)

疫病退散!アマビエチャレンジは
ストレス解消になりますね(*´▽`*)

Unknown (himikiyoko1976)
2020-04-13 19:09:36
ありがとうございます🤗
もうアマビエさまにすがるしかありません🙏
コロナで気持ちが沈んで来てるので
羊毛フェルトで何か作って
自分や他にも不安を抱えてる方を
少しでも元気つけられればと思いました
スチュワーデス物語を観てる時と
羊毛フェルトでチクチクと作品を作ってる時は現実を忘れ、無心になり、大笑いしてます🤣🤣🤣
翡翠さんのアマビエさまも観てみたいです
楽しみにしてま〜す👍✨

コメントを投稿