こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

3月16日土曜日営業します🚩

2024-03-15 20:03:03 | こぶたのいえ日々
こんばんは🌙

今日も元気に
こぶたのいえ
営業しました🚩
ご来店ありがとうございました🙇

本日
羊毛フェルト金太郎
ワークショップ開催しました🍀

皆さん楽しく
お顔付けにお尻作り🤭
金太郎の金✨の字は
真剣にに針刺し✨
頑張られました🍵


お尻がぷりっとして
お顔も眉がキリッとして
ちょんまげ🎀が可愛い〜
金太郎に🎏の完成✨



2週続けてお子さんとお母さんのご来店✨
前回は🎏ワークショップで
和室でおもちゃ遊びが出来ず
ウッドデッキでお花見ラムネ✨
今日は少スペースでお母さんと
おもちゃ遊び✨楽しんでくれました✨

明日16日土曜日営業します🚩
羊毛フェルト🎏金太郎ワークショップ✨


前回金太郎を作られました✨

3月16日(土)10時〜13時🚩(🎏✨)
鯉のぼり🎏作って完成させます✨

3月22日(金)12時〜15時🚩(金太郎)
🍎きよさん見守り隊🤗👍✨
※受付けは終了しました🍀
※ワークショップ中
和室での休憩が出来ません🙇

✨こぶたのいえ✨

はんどめいど雑貨  手作りお菓子
倉敷芸術科学大学  のある大平山の麓に
小さな小さな古い家のお店🐖🏠
遊びに来て下さいね🤗🍀

3月16営業します🚩
  20.21.22.営業予定です✨

お知らせ📢
🌸3月23日〜4月9日まで🌸
こぶたのいえお休みします🙇🍵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿