こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

茂登田さんフリーマーケット🚩

2024-05-19 17:59:55 | こぶたのいえ日々
5月19日(日)里庄町にある
古民家文庫カフェ茂登田さんの
フリーマーケットに参加🚩


お花屋さんに焼き鳥なっちゃん
骨董品にハンドメイド雑貨



色んなお店が出店されてて賑やかでした✨



ご主人と奥さんの作る🍕ピザは大人気✨


奥さんがトッピング☕
ご主人が外の窯で焼く✨
ぜひ機会があれば食べて欲しい🤤絶品です☝️



奥さんが育てる庭の薔薇🌹キレイです✨



広大な敷地に畑に田んぼに薔薇🌹
季節の花も楽しめます✨




今回のフリマも
沢山のお客さまとの出逢いがありました✨
ご来店ありがとうございました🙇🍀

顔見知りのお客さまや作家さんと
お会い出来て嬉しかったです🤗🍀
遠くから足を運んで頂き
ありがとうございました🙏✨

出店以上にお買い物が忙しく😅
大変楽しめました🍀




普段はランチにカフェ楽しめます✨
今はバラ🌹がキレイ✨
@kominkabunko_motoda
次回のフリーマーケットは
11月の予定だそうです✨😌






🍎5月22日(水)羊毛フェルトパグ✨
ワークショップ🚩10時〜12時
           (開催)
※羊毛フェルトワークショップ
作りたい作品をご相談の上
ワークショップ開催日程を決めてます🤗
まずはきよさんにご相談下さい🙏🍀

✨羊毛フェルトワークショップ✨
6.7.8月はお休みします😅
涼しくなってからの開催です🍀

🍀5月22.23.24.25営業予定です🚩🍀

🍀こぶたのいえ🍀
#はんどめいど雑貨  #手作りお菓子 
#羊毛フェルト #多肉植物 #多肉 
#倉敷芸術科学大学  のある大平山の麓に
小さな小さな古い家のお店🐖🏠
遊びに来て下さいね🤗🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿