姫様の本日のお言葉

我が家のアイドル、ラブラドールみたいなラブラドール。黄ラブの「姫」と人間二人のアリアリな人(犬)生日記!!

癒されてます。

2007-02-20 00:34:38 | Weblog
早いですね~、、、もう2月の半ばです。
今、色んなことが重なって大忙しです。なのに、何故痩せない!!?
忙しいとイライラする事も多くていけませんね。
大体はひーさんにアタッて終るんですが、(それも酷いね
ヤツは只今出張中!!
アタリ所のない私は癒しを求めていつもの所へ・・・



今日は皆集まって楽しかったな~
左から空ちゃん、デイジーちゃん、姫、麦ちゃん、小梅ちゃん。



一人足りない・・・ウンコか??
それにしても、放牧中みたいだよ。君たち



彼女達はキャンディーズじゃありません。古
ホワイティーズです。
誰かがポケットに手を入れたりバックに手をかけると
「おやつか!!?」とばかりに走ってきておねだり
この目に負けちゃうんですよね^^



ボール遊びにハッスル(古!)しすぎたデイジーちゃん・・・



疲れてる~~



麦ちゃんオヤツおねだりビーム
姫の間抜け顔



かーさんに捕まった姫ちゃん。かわいい顔
ちなみに、ボール2個咥えてまーす

最後に皆で集合写真が撮りたかったんですが
ムリでした

ワンワンワールドでかなり癒されました
また明日も適当にがんばろーっと





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!です~ (kuuandmuu)
2007-02-20 22:17:45
昨日は、楽しかったですね。
小梅ちゃんも慣れて安心しました、写真ありがとうございます麦のおねだりビ~ムまでアップしていただき感謝です。
しかしこの子達には癒されますよね、明日への活力です。
またオールスター勢ぞろいしたいですね、それでは姫君によろしく!
返信する
小梅のママです! (こんばんわ(^-^))
2007-02-20 23:29:55
楽しかったです~。ワンコが沢山集まると楽しいですね!ラブラドール3匹のボールの取り合いは特に迫力満点でした!姫ちゃんの一度に2個のボールを咥えているお顔のかわゆいこと
また皆で遊びましょう
返信する
空&麦パパさんへ (姫かーさん)
2007-02-22 22:56:52
皆集まると楽しいですね^^
皆個性的で笑わせてくれるし
麦ちゃんかわいい顔で写ってたでしょう!
空ちゃんも・・・
またお散歩で会いましょう
返信する
小梅ママへ (姫かーさん)
2007-02-22 23:02:20
先日は姫が洋服を汚してしまってスミマセン
小梅ちゃんまで泥まみれにしてしまって
誰に似たのか、、、落ち着きのない子なんですよね~
親バカの私としてはそこもまたかわいいんですけどね
私の散歩の時間が遅くてなかなかお会いできませんが
また姫と遊んでくださいね
返信する
こんにちは! (びりはは)
2007-03-04 17:17:07
楽しそう~。
みんな、いいお顔をしています^^
ってか、おやつに?
姫ちゃんはおやつよりもボールなのね。
ふむふむ。オレンジのボールがよーくお似合いで!

うんうん。お仕事はテキトーに
がむばってくだされィ!
返信する
お知らせ (姫かーさん)
2007-06-25 22:49:50
わけあって、こちらのブログ更新が出来なくなりました。
今、同じgooブログで「姫本2」を始めました。
気づいた方、またお付き合いしていただける方は
遊びにきて下さいね^^
中身はなんら成長してませんが・・・。
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:23:10
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ecfNqywr.html
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 17:47:19
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/lErZek5t.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:35:02
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/brazNwce.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:26:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AY2HsI0m.html
返信する