姫様の本日のお言葉

我が家のアイドル、ラブラドールみたいなラブラドール。黄ラブの「姫」と人間二人のアリアリな人(犬)生日記!!

姫様 3歳になりました!

2006-12-31 00:47:47 | Weblog
今日は姫の3歳の誕生日でした


ちょっと、クリームが割れてる・・・

三年前の12月30日姫が産まれて
三年前の同じ日にかーさんは福岡に引っ越してきました。


生後40日で我が家に来た姫。
福岡に来て姫がいなかった日はたったの40日。
いつも一緒。


ひーさんは出張が多く、ほとんど家にいないけど
かーさんは姫がいてくれたから淋しくなんかなかった。


姫がいてくれたから
友達もたくさん出来たし
興味がなかったPCもするようになった。


3年経ってようやく、姫の言いたい事の
半分くらい分かるようになってきたかなぁ


姫が大人になって
かーさんも姫を少し理解出来てきて
かーさんの手や腕の傷がかなり減ったね^^


あ!完食したね
おいしかった??よかったね

この後はやっぱり・・・


いつもの所で おやすみなさい
背もたれの上から落ちた事ないからすごいよね

うちに来てくれてありがとう。姫ちゃん。
君を選ぶ時、姉妹の黒ラブちゃんとどっちにしようか悩んでゴメンね
性格はどっちもどっちだったみたいだけど
姫でよかった。
姫に逢えてよかった。

かーさんも、ひーさんも姫のおかげでとっても幸せです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅くなりましたが (びりはは)
2006-12-31 10:46:10
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!

忙しいときに生まれたんですね。


姫ちゃんはゆっくりとケーキを食べるのね。
おいしそうに食べてるね。

最後の<黒ラブちゃんと迷って、ごめんね>に
爆笑しました。
愛情いっぱいですね。
今年は姫ちゃんに楽しませてもらいました。
かーさんとも長い(半年ですが)お付き合いが出来て
ありがとうございましたっ。
ラブラブなふたりを見ていると、ラブラブなのは恥ずかしいことではない、とも思いました^^;(うそ)
来年も楽しみにしていますよ~。
姫ちゃんと楽しい年をお迎えくださいね。
(ひーさんも)
返信する
お誕生日おめでとうございます (みかっち)
2006-12-31 12:42:21
姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
3歳かぁ、幼さと落ち着きと両方あっていい感じの姫ちゃんなんでしょうねぇ~。
おいしそうなをもらって良かったね
来年は、姫ちゃんに会えるかな?
返信する
おめでとう! (さくらママ)
2006-12-31 16:41:40
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に3歳、4歳になっちゃうよね~
さくらもまだやんちゃしてるけどもう4歳!

今年は姫ちゃんとかーさんに出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくね!
良いお年を~~

姫ちゃんにとっても元気で良い1年でありますように。
返信する
おめでと~♪ (coi)
2006-12-31 19:34:23
姫ちゃ~ん♪お誕生日おめでと~~~♪
3歳なんですねっ!ルカと蘭丸と同い歳だわっ♪
ワイルドな姫ちゃんに笑わせてもらいっぱなしです!
どうかあんまり落ち着いたりしないでこのまま
ワイルドにガンガン生きて行って下さいねっ!
期待してるよっ!

姫ちゃん!楽しい事と美味しい事がた~っくさんの
1年になりますよ~に!

姫ちゃん&かーさん&ひーさん!
たくさん楽しいお話をありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
では、では、よいお年を。
返信する
おめでとう! (kuuandmuu)
2006-12-31 20:52:04
姫ちゃんお誕生日おめでとう!
パパ&ママといつまでも幸せにね。
そんで来年も空と麦と遊んでやってくださいね。
返信する
Unknown (チコママ)
2007-01-01 02:28:30
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキは母さんの手作りなの?
すっごく美味しそう♪
3歳か~~♪
これからも、チコのいいお姉ちゃんでいてね!
よいお年を!
返信する
びりははさんへ (姫かーさん)
2007-01-01 11:05:22
ホントにゆっくり食べるでしょう^^
見てたら、クリームだけをキレイに舐めてしまってから
スポンジの部分をガブガブっといってました
かなり、嬉しかったみたいです

ブログを始めて半年になるんですよね~
あきっぽい私がよく続いてるわ
これからも楽しいお付き合いを続けていきたいです。
宜しくです
返信する
みかっちさんへ (姫かーさん)
2007-01-01 11:16:05
ありがとうございます^^

今年は楽しくて幸せで忙しい年になりそうですね

時間が合ったら、是非一度お会いしたいですね
海中のドックランとか~
今はまだ寒そうだけど、、、

返信する
さくら&ゆめママ (姫かーさん)
2007-01-01 11:26:14
私の中で3歳って、かなり大人なイメージがあったんですがラブって結構そうでもないんですね~
まだまだやんちゃは治りそうにないですが・・・
元気で楽しく過ごせたらいいかな

こちらこそ、さくらちゃん&ゆめちゃん&ママさんに出会えて嬉しかったです
これからもブログ楽しみにしてます
返信する
coi さんへ (姫かーさん)
2007-01-01 11:33:30
ありがとうございます~

そうなんですよ。
ワイルドすぎて・・・
毎日どうやったらそんなに汚れるの??っていうくらい
汚してくれます
でも、それが姫なんですよね~

これからも蘭丸&ルカ組のドタバタとノアローさんの
おっとりしたブログを楽しみにしてます
返信する