みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

カントリーフェスタ終了

2019年08月25日 22時01分18秒 | イベント
昨日は、午後3時から夜9時まで開催のカントリーフェスタ三木 たくさんのお客様が来られて無事楽しく終了しました😊



ほんとにたくさんの方にワークショップ
参加していただいてありがとうございました♪

今回もお隣ブースの*Fun Style*さんとのコラボワークショップも好評でした😊😊







9月1日のなみきみちマルシェでもスライムデコ出来ますよ〜(^o^)👌


出店者さんやお客様にまで体調大丈夫ー?って心配していただいて🙏🏻🙏🏻
ほんとにありがとうございました。

お子様の可愛い笑顔に元気を貰えました😊
夏休みもあと少し、元気に頑張りたいと思います((^o^))ァリガトォ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館 | トップ | *a la fete*さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事