みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

公民館

2019年08月25日 10時52分31秒 | イベント
金曜日は、高砂市の公民館で粘土教室。
いつもイベントのワークショップで作ってたトロピカルパフェをパーツも自分で作りました。
みんなとっても楽しそうに作ってくれました😊
また来年も出来るといいな〜♪
ありがとうございました。

そしてこの日は、ほんとにびっくりするくらい久しぶりな人にたくさん出会った。

公民館の教室の声掛けをしてくれた、さきちゃんとも何年ぶり?
お孫ちゃんを連れてきてくれた方も前に粘土教室に通ってくれてて、めちゃくちゃ久しぶりなお会い出来てお話できた〜。
そして午後から別の場所で次々に何年ぶりって言う人達に出会った(;▽;)
こんな日もあるんだねー😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、カントリーフェスタ三木 | トップ | カントリーフェスタ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事