みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

お疲れ

2009年09月10日 23時38分13秒 | 日常
今日は、朝起きたら、次女が38・6度の熱
もしかして、インフルエンザ
慌てて病院へ
検査しましたが、陰性
とりあえず、よかった~
夏風邪のようですが、熱は、下がらず39.3度まであがってさすがにしんどそう
明日は、下がるかな~
ヒメも寝ている次女の上にのって1日寝てました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこ★ | トップ | 作品★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2009-09-11 05:46:10
お熱、かなり高いね~!びっくりするね~とりあえず陰性で良かったけど、早く下がるといいね。用心してね・・・。朝晩と日中の気温差が激しいから体調も崩れるね・・・。
返信する
Unknown (クーパー)
2009-09-11 08:46:21
大丈夫?心配やね。
39.3?それ以上あがらんかったらいいね。
夏風邪って熱たかくなるよなぁ。
次女ちゃん、ゆっくり体やすめてね。
母もお疲れでませんように・・・
お大事に!
返信する
こゆきさんへ (Unknown)
2009-09-11 23:13:46
とりあえず夏風邪でよかったわ
朝は、寒いくらいだもんね
返信する
クーパーさんへ (Unknown)
2009-09-11 23:16:06
ありがとう!!夏の疲れかな~
親子でたっぷり昼寝しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事