みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

作品★

2009年09月11日 23時28分52秒 | 粘土作品
今日は、小さなうさぎを作りました。
また、何かに貼り付けます


デニムバッグが出来たので、画像を送ってくれました
次回のイベント用です






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ | トップ | 完成品★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパー)
2009-09-12 00:10:06
白うさぎちゃんかわいい~
もけもけにのっけたいな~
返信する
Unknown (こゆき)
2009-09-12 09:36:26
またかわいいのが出来上がったんだね~相変わらず小さくて可愛い(*⌒▽⌒*) デニムバックもシンプルでいいね~好きだなぁ♪♪
返信する
こゆきさんへ (Unknown)
2009-09-12 20:48:51
今回のうさぎも小さいよ~
返信する
クーパーさんへ (Unknown)
2009-09-12 20:50:34
もけもけにのせるよ~
また完成品upします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事