みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

和ランチ★

2010年03月15日 23時46分48秒 | 日常

今日は、高校が休みだったので、

私の母と娘と3人で買い物&ランチへ

久しぶりに和ランチ

 

 

帰ってから、娘とクッキーを焼きました

買い物で、お菓子の材料コーナーに、

クッキーやケーキに入れるいちごの粉末が売っていて、

買って作ってみました

かわいいピンク色に焼けたんだけど、

味の方は、でした

主人は、お皿に入っているのを見て、

ハムと間違えていました

 

 

またまた夜遅くに、会社帰りのお土産のチーズケーキを

食べました

濃厚チーズでおいしかったです

 

  

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです★ | トップ | つくし★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2010-03-16 08:04:52
かごに入ってお洒落な和らんちで美味しそう!!しばらく一緒にらんちしてなから一緒に行きたいです~♪
チーズケーキも濃厚だなんて~好みやわ~食べたい!!パパいつも優しいな~(*^_^*)
またヒメちゃんと遊びに来て~暴れん坊が待ってるよ(笑)
返信する
こゆきさんへ (ベリー★)
2010-03-18 12:31:04
らんちおいしかったよ~!!
ホントにまた一緒に行こうね♪
チーズケーキもおいしかった~!
食べてばっかりです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事