みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

久しぶりです★

2010年03月14日 21時57分51秒 | 日常

一週間ぶりの更新になりました 何かとバタバタ色んな事があった一週間でした

今日も大きな用事を一つ済ませて、少しホッとしていますが、

今晩は、早く寝て明日からまた一つづつ頑張っていきたいと思っています

 

気がつけば、庭のさくらそう、

ヒヤシンス、ムスカリが満開です

このところお天気も悪くて久しぶりのお散歩です

 

 

久々に布物の画像が届いてます

ポケット付きのバネ口ポーチと通帳ケース

次回のイベント用です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日★ | トップ | 和ランチ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるふぃーゆ・もんぶらん)
2010-03-15 19:15:06
ホントに久しぶりの更新だねー

お互いに、色々忙しいよね

時々、暇を見つけて遊ぼうね

久しぶりに見せてもらった布小物可愛い粘土ばかりしてるから、とっても新鮮だわ
返信する
みるふぃーゆ・もんぶらんさんへ (ベリー★)
2010-03-15 23:45:35
私も最近、粘土ばかりで布物みると、ミシンがしたくなります。

ほんとに時間見つけて語ろうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事