みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

脱線中

2019年03月13日 16時47分48秒 | 粘土作品
今日は、お家にこもって、ワークショップのパーツ作るって決めたのに、脱線しまくり(;▽;)
単純な型抜き作業してたら、頭の中で作りたいものぐるぐるぐるぐる〜( ˊᵕˋ ;)💦

桜スイーツが作りたくて、桜の塩漬けの試作、そこからスイッチ入ってしまって
違うもんばっかり作ってる(^^;
1人であーでもないこーでもないって色んなものを引っ張り出してきて、せっかく片付けた机の上もエライ事になってますがこの時間が楽しくて仕方ない〜🎶





作品展に向けてのカップケーキもたくさん準備中〜( ¨̮ )


そして何故か昼食にフレンチトースト作って1人時間を満喫♡



今、買い物に行くかどうか迷い中、行きたくないけど、晩御飯の食材ない〜(><)

夜は、頑張ってパーツ作りしないと〜(;▽;)(;▽;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は、Nekoyaさんへ | トップ | 多肉寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事