みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

土曜日は、Nekoyaさんへ

2019年03月13日 09時20分07秒 | イベント
月曜のNekoyaさんでの教室は、色んな作品が出来ました😊
楽しかったですね〜( ¨̮ )



そしてお知らせ、今週の土曜日の16日
普段定休日のNekoyaさんですがopenします。
そして私は、ワークショップをしまーす。


いつもNekoyaさんの教室は、予約制のパーツから作る教室ですが、今回は、パーツは、こちらで用意しておりますので、簡単に可愛いくデコしていただけます。
10:30~16:00までいますのでお買い物がてらお好きな時間に遊びに来てくだされば嬉しいです😊😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜パフェ | トップ | 脱線中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事