みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

卒業式

2016年03月05日 23時40分27秒 | 日常
昨日は、次女の高校の卒業式でした(^^)お友達のblueちゃんに作ってもらったコサージュをつけて行きました♡♡
遠回りして遠回りしていっぱい大変だったけど、こうやってお友達いっぱい、笑顔で卒業式を迎えることができてホントに良かった~♡
自由登校の間にディズニーランドへの卒業旅行も♪
制服を着て全身お揃い(笑)
友達同士でのディズニー、めっちゃ楽しかったようです(^^)

これからも心身共に健康で夢に向かって頑張ってほしい~、いや、きっと頑張ってくれるはず~٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け付け終了しました | トップ | 春色ミニ気球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事