ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

金曜日の集い♪

2009-07-31 22:15:09 | Weblog

今週も先週と同じ“金曜日”に集い

ティちゃん今週も参加





ルド兄貴  かゆいの
目がパッチリ こんな大きかった



サリィ親子が
臭いのかなぁ~ や・め・て



ライ君も居た



来週の“木曜日の集い”は

木曜日開催です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (シェーまま)
2009-07-31 22:44:58
今日は雑談もとっても楽しく(笑)、雨も降らずみんなと遊べて嬉しかったです!

またいつか、そのうちでいいので、金曜日の集いをして下さい


写真よく撮れていますね~。私はまだ止まったままの写真しか撮れない…。

たくさん撮って、はやく動の写真を取りたいなぁ
返信する
シェーママさんへ (himerenのママ)
2009-08-01 11:57:01
ホントに楽しかったですね♪
次週は木曜日ですが、
金曜日もマメにあると思いますよ^^
是非参加してくださいね♪

写真はだいぶ適当にパシャパシャと
撮っていたけど、たまには可愛いのが
撮れるんですね♪
返信する