ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・^^ (けんたろうママ)
2006-11-10 23:39:49
大丈夫!!きっと、行けるよ^^
その時はけんたろうとも遊んでね
ガウガウしないように、話しとくから・・・^^
返信する
再び・・・おじゃまします!! (かえたん)
2006-11-11 00:39:11
「僕も!!」と聞くと、ゴン太の骨っこCMのダックスが足長にあこがれて、大きくなるやつを思い出します
切ない後姿が サイコーです
返信する
弟、妹と一緒なら・・・ (One Love)
2006-11-11 09:37:04
お兄ちゃん頑張って!
おちびちゃん達つれっててね。
ヒメパパ、サリィママを先頭に、ね。

ヒメパパお花ありがとうってサリィママからね。
子供達は元気にそだってますよ。もうみんな250gくらいになったよ♪
返信する
あざーす。 (himerenのパパ)
2006-11-11 23:30:08
けんたろうママさんへ
けんちゃんにヨロシクお伝えください。
ランを元気に走るけんちゃんを目標に
頑張りま~す!

かえたんさんへ
向こう側がドッグランなんです♪
みんなといっしょに遊べないんで。。。
切ないです。。。

One Loveさんへ
家族一同でランで遊んでいる姿
早く見たいですね~♪
ひめが心配ですけど。。。
返信する