ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

祝☆3歳♪

2009-07-03 21:19:29 | Weblog

手足口病の“よーたん”です
無事3歳になりました

いつもアンパンチやアンキックをしてしまい
ご迷惑をお掛けしてすみません
これから、懲りずに、どうぞ遊んでやってください

口内炎のため、少しご機嫌ななめな“よーたん”です




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (るど一家)
2009-07-03 22:03:07
よーたん、3歳誕生日おめでと~

病気も跳ね返しちゃう元気イッパイな年になりますように

早く口内炎治って何でも食べられるようになれるとイイネ
返信する
おめでとう~ (One Love)
2009-07-04 10:50:47
3歳なんて早いね~
おおきくなって♪

早く痛いのなおるといいね

返信する
ありがとうございます♪ (himerenのパパママ)
2009-07-05 11:59:31
るど一家さんへ
One Loveさんへ
いつもお世話になってまぁーす♪
3歳 ほんと 早いですネ☆
これからもご迷惑お掛けしますが
宜しくお願いします^^
今日は調子少し良さそうです^^

返信する