ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (さす虎パパ)
2009-06-02 22:36:46
お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね。チョコレモちゃんパパ、ママには大感謝です。
ヒメパパとも昼間からビール飲めましたし(おかわり付き)、ヒメママも何年かふりのアールコールを飲んでもらえて嬉しかったです。
ようちゃんには、たくさんパンチされました。口からの液体を出す攻撃には参りました。
明日から普段の生活に戻りますが、また、楽しい時間を過ごしましょう!

返信する
さす虎パパさんへ (himerenのパパママ)
2009-06-02 23:01:51
ビール美味しかったでね^^
お疲れさまでした。

よーたん曰く
「さす虎パパさん好き」との事☆
これからも遊んでやって下さい。

また、次回ヨロシクです♪
返信する