ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~~ (けんたろうママ)
2007-01-20 00:00:47
きゃ~・・りっぷちゃん、かわいいです^^
レン君、しっかりお兄ちゃんしてますね~
妹はやっぱり可愛いのかな??
りっぷちゃん、けんたろうとも遊んでね^^
返信する
きゃ~かわいい♪ (One Love)
2007-01-20 09:26:18
家もシャンプーしなくちゃ。
ウィンディはじっとしてくれなさそう・・・

昨日は元気がなかったけど今日は元気になりました。やっぱり寂しかったのかな・・・
返信する
あざーす。 (himerenのパパ)
2007-01-20 23:09:55
けんたろうママさんへ
小さくてカワイイですよ♪
れんがお兄ちゃんしてますよ!
早くけんちゃんに逢いたいですね。
その時はけんちゃんヨロシクね。

One Loveさんへ
ウィンディ大丈夫ですか?
りっぷは元気ハツラツです。
お転婆ですよ♪
来週りっぷと行くね、待っててねウィンディ!
返信する