ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

白たいやき!

2009-06-30 22:20:36 | Weblog

Kちゃんママさんに以前教えて頂いた“白たいやき”

やっと、購入を

某blog某ファミリーの二の舞にならない様に お店の名前確認確認


大丈夫 本物

で、混んでました





ひと通りを購入

ブルーベーリーは、ちょっと凍っていた方が “まいうぅ~”ですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぞぉ~ (ビーズ)
2009-06-30 23:42:38
連日仕事帰りに立寄ったお父さん
売り切れで買えなかったぁ~
11時に予約しないとダメなんだってぇ
リベンジリベンジ

やっぱブルーベリーの半解凍がベリーグッド
返信する
追記 (ビーたんママ)
2009-06-30 23:48:27
昨日オープンした栃木店じゃなくて・・・
宇都宮店で購入しなのぉ
宇都宮店も激混みなのね
夕方5時じゃ買えないはず
返信する
Unknown (けん&こうママ)
2009-07-01 20:14:35
美味しかったでしょ~~

ブルベリーとストロベリー以外は
オーブントースターで暖めて食べると
これもまたうまい!!んだなぁ~(もう試した?)
返信する
ありがとうございます♪ (himerenのパパママ)
2009-07-02 08:44:41
ビーたんママさんへ
宇都宮でぇーーす♪
用事があった ついでで。
昨日は栃木店も偵察に。
午前中、混んでましたよ^^
でも、尾長屋近くに出来て
ラッキー!!

けん&こうママさんへ
行って来ました♪
ちょっと迷っちゃったけど。
オーブントースターは、
まだやっていないので
是非、次は^^
また、新しい情報ヨロシクです♪
返信する