ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

おめでとう♪サリィちゃん♪♪

2006-11-08 01:13:48 | Weblog
頑張ったね、サリィちゃん
偉かったね みんな可愛いね

すみません、お忙しい所をお邪魔して

でも、うちのママ立ち会えて嬉しかった~、って喜んでまーーす

サリィちゃん ちゃんとひめにも伝えとくね

皆様お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かえたん)
2006-11-08 02:03:07
はじめてお邪魔します!
M・ダックス♀を飼ってます!
あまりの 子犬ちゃんのかわいさに つられて来てしまいました
子犬って、何時間見てても飽きないですね~♪
また、お邪魔します
返信する
感動しました・・・ (One Love)
2006-11-08 09:56:09
一緒に立ち会えて嬉しいです。ママにはみてほしかった私の気持ちがサリィにも通じたのだと思います。
長い時間ありがとうございました。
ひめ、れんごめんね。また遊ぼうね。
今日のサリィは少し熱があるので心配ですがご飯もたべ、ママしてます。
4匹とも5~8グラムふえましたよ♪
返信する
きゃ~~^^ (けんたろうママ)
2006-11-09 00:05:38
かわいい~~^^
小さい、ほんとに小さいね~~
見たかったサリィちゃんの赤ちゃん^^
見られて嬉しい!!
命の誕生って、感動だよね^^
人もワンコも・・・
返信する
あざーす。 (himerenのパパとママ)
2006-11-09 00:25:51
かえたんさんへ
コメント有難うございます。
かわいいでしょう♪
また来てくださいね♪

One Loveさんへ

長い時間お疲れ様でした。

お店で出産してくれたサリィちゃんに
感謝感謝!
サリィちゃんお熱ですか?
早く下がるといいですね。
子育て大変だけど頑張ってね♪
また遊びに伺いまーーす!
返信する
けんたろうママさんへ (himerenのパパ)
2006-11-09 00:33:56
小さくて
かわいいですよ♪
おっぱいも元気に
チューチューしてましたよ^^
命の誕生感動でした♪
赤ちゃん今度逢うのが
楽しみでーーす^^
返信する