☆enjoy life more☆

anything goes

忘年会

2022-12-18 10:46:00 | 家飲み
2022.12.17(sat)@My home
いつものメンバー(笑)
ホントは外でしたかったけど…行きたかったお店予約イッパイで💦仕方なく我が家でー‼️😋

バタバタで料理の写真撮ってなぁぁい😫
★水炊き(馬路村のポン酢で)
 豚肩ロース・鶏手羽中・エビ
 〆は冷凍うどん
★ネギだく鶏ササミ
★お刺身の酢味噌和え
★豚キムチ
★ポテトフライ
★蓮根ボール
★春巻

アレルギーっ子SS姉弟には
★ハンバーグ&ブロッコリーも

家のキッチン狭いねん😭賃貸マンションのは、こんなもん?非常にコンパクですよね(笑)
と、今さら文句ゆうてても仕方ないなぁ⁉️
とりあえず食洗機は置くスペースあるし😊

Rちゃんに、遅ればせの誕プレも手渡せたし
それは良かったぁぁ‼️おめでとう🎊

このメンバーはもうね、、家族同然ですわ!
UもKも長〜いお付き合いやもんね!
考えてみたら今年一発目の家族との集まりにも2人来てくれてたよなぁ😅氏神さまへの初詣も一緒に行って、2人で恋みくじひいてたよなぁ
おみくじ当たってるんちゃいます?と少しだけ思う部分あるけど…意味わかります⁉️(笑)


とにかくね、いつもアリガトウです✨

※ご飯は、、何を食べるか?ではなく
   [誰と食べるか?]が重要!!!※





最新の画像もっと見る