☆enjoy life more☆

anything goes

大手まんぢゅう

2022-12-20 14:35:00 | 日記
岡山在住の親戚がオバアに贈り物🎁

オバアが大好きな大手まんぢゅう✨
それから…初お目見えの、もなみ?最中かな⁉️

岡山と言えば、私は「きびだんご」かな?と思うけど
オバアの大好物ってことでいつもこれ😅

誰かに何かを時々贈る時は…
贈られる側の好きなんにしたら⁉️
考える手間もかからへんし
何より喜ばれるんよねぇ〜😋

オバアは大手まんぢゅうと最中を
主人にお供えしてー、と昨日の夜くれたけど…
大手まんじゅう1個、もなみ2個‼️
自分の好きなんは少なめにくれました(笑)


※食欲旺盛なオバアは97歳!!※


最新の画像もっと見る