病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

潜在意識さんの導き

2020年7月16日
恒例の16日は福島の寝具店で相談を受けています。
寝具店のご夫婦は、とても熱心にカタカムナを毎朝実践されています。
実践されていて何かありませんでしたかと、尋ねてみました。
カタカムナを実践していると「気づき」のための様々な事件や現象が起きてきます。
すると、
「実は15日に神社にお参りに行ってみると、ビールの缶や食べたもののゴミがたくさん鳥居の入り口に落ちていたんです。青年団の人の宴会の後のごみだと思うんですが、主人は片付けなくていいと言って、喧嘩になってしまいました。私はゴミを持ち帰ってきたのですが」と奥さん。
「どんな意味があるのでしょうか」
次のステップに入りました!
「そのゴミは、自分の汚れです。まだ汚れがあるということ。そして、いよいよ、自分たちのことだけでなく、地域の人のことも思って地域一帯をきれいにするようなミスマルノタマを作ってくださいという段階に入ったわけです」

すごいですね。
潜在意識さんの導き方は。
実にわかりやすく、育ててくださっているのです。
潜在意識と繋がることが最終目的ではありません。
最終目的は、気づきを持ち帰ること。自分自身の汚れを取り自分の中の神様(潜在意識)と一緒に生きていくことです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事