病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

昨日の相談から

本日はサロンオープンの日でした。
「私のカタカムナ」(静風社)を読んできてお越しくださりありがとうございます。

本日の相談の一つはアトピー性皮膚炎。
お子さんのアトピーは、親御さんにとって本当に辛いものです。
何とかして治してあげたい。
代われるものなら代わってあげたい。
と、思うのです。
でも、残念ながら交代することはできません。
お子さんの状態を親に見せているわけですから
意味があることを理解しましょう。

1、肉体的な問題
電磁波です。電磁波対策を徹底的にする必要があります。
低周波:日本ではほとんどの電化製品がアースをとっていません。
コンセントから低周波電流が流れています。延長コードも同じです。
電磁波対策グッズを使って配電盤とコンセント、携帯電話やWi-Fiも対策をします。
特に高周波は、皮膚に影響を与えるので、必ず対策をしましょう。

2、霊的な問題
憑依の影響によるものです。どうしたらアトピーのような状況になるのかを考えます。「私のカタカムナ」の中でも書いてあります。今日の相談者は、しっかりと読んでいてくださったので伝えやすい状況でした。
火事と毒の関係ですね。相談者自身は、それに関わるお仕事をしていたので非常に理解しやすい方でした。

3、生き方の問題
神様、仏様に関係しています。人は生かされていて、決して自分だけで生きているわけではありません。それなのに、地域の神社はもちろん、様々なものに感謝の思いを表せないのは、少し間違っているように感じます。
住まわせ頂いている地域は、ほとんどの人が敵地。ご利益をいただこうとする思いは、全く異なっています。お詫びと感謝、仕事でお返しをすること、ご報告が大事です。
相談者は、「認める」意味をお話して理解してくださいました。
本をお買い求めいただき、すぐに相談に行こうと来てくださった、
素直な魂に感激しました。
共にその場で本の中にある実践をしてみて、相談者本人がミスマルノタマはもちろん、潜在意識とハイヤーセルづの存在を体感できました。

最後に「こういう考え方ができれば世の中は良くなりますね」
と言われた一言が印象的でした。
世の中が良くなればいい、
本当にそう思います。
そのためには、カタカムナを広げる活動をもっともっと進めていきます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事