病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

息子からの質問

昨日、息子から質問がありました。
「お母さん。これまでセミナーは有料で開催していたよね。
自分が伝えたことを間違って実践した人がいたときは、
全てお母さんの責任になって、心臓を掴まれたり襲われたり、
大変な思いをしていたよね。
今は、無料でしているけど、学んだ人の間違いは自分に返ってこないの?」
と。

4月から無料セミナーを行ってきました。
実は、サロンの日は、4月も5月も不思議なことが起こっていました。
それは、「来ている人の本質に触れて欲しい」、
まだ伝えていないことがあるというメッセージでした。
やっと埼玉の加須のことを伝えたことでおさまりました。

メッセージを伝えて欲しいという願い、
本質を理解してほしいという願いは、
潜在意識が伝えているのだと思います。

どんなことを話しても、一人一人体験が異なりますから、
全く同じように理解することはできないでしょう。
だから、後は、それぞれの潜在意識にお任せをするのです。
中には、潜在意識とつながっていない人もいます。
それでも人には潜在意識が存在します。
必ず、いろいろな形で導いてくれるものと信じています。

無料セミナーになってから、無料でサロンを会合するようになり、
私は、何も受けるものは無くなりました。
むしろ、きちんと伝えなければならないもの、
伝えるために理解できていないことには、いろいろな現象が起こっています。

学んだ人が間違っても、失敗しても
私の責任とはならなくなっているのです。
もし、学んだ人が、ご利益に走ろうが、
自分優位になり教えることで自分を高めようとしても
私の責任ではないのです。

それぞれが責任を負うべきものなのです。
たとえ間違っても、たとえ歪んでも
潜在意識の存在で必ず修正が入ります。
自分の中にある欲のタネを手放すまで、潜在意識は修正を求め
様々なことを起こしてくるでしょう。

無欲が一番。
何も求めず、自然体で、生かせていただいている今に
感謝をする生き方を続得ていければと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事