チョナンカン2

2008-01-10 23:59:07 | ♪プロフィール

ジホさんが載せたコメントです。

翻訳機にかけてます。↓

もう去年あったことだが ... 草○剛さんと、インタビューの真っ最中.. ^^
常に熱心に努力する姿が素敵な人です !
* あまりにも有名な方と撮影した写真なので、見て行く方々は個人手帳だけにして下さい。
お願いします。

そうだよね~。ジャ○ーズだからネット上に写真を載せたらマズいのよね。。。

でも、ジホさん、有名人と写真を撮ったぞ~って感じで、すごくうれしそうなんですど・・・
さっそくHPなんかに載せちゃったりして・・・

ジホさん、あなただって、超有名人なんですから~

 

まだ他にも写真がアップされていたので、観てきてくださいね~

それにしても、つよポンの方が顔デカくないか?
ジホさんって、小顔の9等身じゃない?私、何歩下がれば一緒に写真撮れるかしら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたいっ!! (ジホ君いのち!)
2008-01-12 23:44:38
自分を有名人ってじかくしていないの?
例のイベント大変なことになってます。
ジョンフン君と抱き合わせにしないでほしかった。
やっぱ、はずれたかなぁ?
一目だけでも会いたいです。
ジホ君いのち!様 (ヒメ)
2008-01-13 22:21:15
有名人と写真撮れてすごくうれしそうですよね。
うれしくて思わず自慢してしまった可愛いジホさん。
そんなところがまた、素敵です
そうそう、ジョンフンファン友から聞きましたが、皆さん狙ってるようですよ。
是非ともジホファンの方に当たって欲しいです~