新ドラマスタート

2008-01-15 22:14:54 | ♪プロフィール

オ・ジホとカン・ソンヨンがKBSの新ミニシリーズ『シングルパパは熱愛中』で共演する。

二人は、来月に最終回を迎える『BAD LOVE』の後続ドラマ『シングルパパは熱愛中』でカップルとして出演する。
ドラマは、妻に逃げられ、唯一の身内となった息子サニを男手ひとつで育てるカン・プンホが、昼間は害虫退治の作業員、夜は異種格闘技の選手を続けながら生計を立てるというもの。
カン・プンホ役にはオ・ジホが、カン・プンホとの間に息子サニを産んだユン・ソイ役にはカン・ソンヨンがそれぞれ抜擢された。
ドラマの中でピアニストとして登場するカン・ソンヨンは、大学時代に声楽を専攻した経験を生かし、実際にピアノを演奏する予定。
カン・ソンヨンの事務所側は「カン・ソンヨンは、このドラマを通じて都会的なイメージのキャラクターとして脚光を浴びるだろう」と話している。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たった方います? (じほじほ♪)
2008-01-16 23:37:06
ヒメさん、今年もよろしくお願いします

今週に行われるスカパーのイベント当たった方います
当選ハガキが来ないってことはハズレたんでしょうかね~もう一週間きってるし・・

行きたかったなぁ・・・

ジホ氏の新しいドラマ情報ありがとうございます
楽しみですわ~
わたしも!です (オ・ジホ君いのち!)
2008-01-17 07:09:13
わたしもはずれました。
でも当日恵比寿には行きますよ!
生オ・ジホ観れるチャンスですもん
新ドラマは楽しみです
シングルパパの焼くもいい!
じほじほ♪様 (ヒメ)
2008-01-17 20:38:54
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
ハズレたんですか~
ジョンフンの来日が決まって、当選確率も下がってしまったんですよね。。。
応援したかったのにね~

誰か当たった人、是非こちらに書き込みお願いします~






オ・ジホ君いのち!様 (ヒメ)
2008-01-17 20:59:57
ハズれてしまったんですね~。
ジホさんのファンで、当たった人にお話伺いたかったのに・・・。
フライトスケジュールを事務所に確認してもらったんですが、教えてくれなかったそうです。
これでは、お出迎えもできないし、日本でファンを増やすなら教えてくれてもいいのに~
全くの想像ですが、今ドラマの仕事が入っているので19日の羽田着で来日すると思うんです。
でも恵比寿の方が確実ですね。^^;

運良く・・ (micky)
2008-01-18 21:15:53
ヒメさん 
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

ジョンフンファンの友達が当たって、
一緒に行ける事になりました。
昨日チケットが届いたみたいです。

ファン歴は短いのですが、ここ数ヶ月は
いろいろ観てきたので、凄く楽しみです!

19~22日になっていましたので、
ヒメさんの予想通り明日来日みたいですね~




mickyさん (ヒメ)
2008-01-18 22:59:56
こちらこそ今年もよろしくお願いします

当たったんですか?おめでとうございます~
私のジョンフンファン友も当たったそうで、ジョンフンファンで当たってる人、結構いるみたいですね。
一人で10口申し込んでる人ばかりで意気込みが違うんですよ~
あれは何口も申し込めたんでしょうか・・・

19~22日って何に書いてあったんですか?22日まで日本に滞在ってことなんでしょうか?
彼の日程が気になります・・・
Unknown (micky)
2008-01-19 01:14:29
ジョンフンファンは結構当たっているみたいですね。

私の友達は、1口でたまたま当たったようです。
一人1口かと思っていました・・

BUNKAKOREAと言う情報サイトに
載っていました。19~22日と出ていただけで
詳細はわからないです。
もっと情報がほしいですね

いよぃよ (ジホ君いのち!)
2008-01-19 10:11:59
外れてしまっても恵比寿にいきます!

そしてそして『チョナンカン2』いよいよ来週はオ・ジホ君の登場です。
たのしみぃ!!
mickyさん (ヒメ)
2008-01-20 22:01:26
BUNKAKOREAで出てたんですね。
ジョンフンの誕生日で、争奪戦が激しかったみたいですね。
生ジホさんにお会いできたなんて、羨ましい限りです。。。
はじめまして (じほ子)
2008-01-20 23:54:25
皆さん、はじめまして。じほ子と申します。今回、初めてカキコミさせて頂きます。よろしくお願いします。是非ジホ様にお会いしたくて19日空港にお出迎えに行ってきました!ジョンフンファンもジョンフンのお出迎えに来ていたので到着ロビーはかなり混雑でした。ジホ様の方が先に登場!ジョンフンファンもジホ様に集まっちゃって大変。揉みくちゃになりながらも何とか用事していたプレゼントを渡せてほっとしました。生ジホ様とってもカッコよかったですよ!全身¨黒¨で決まってました!私の他にもお出迎えに行かれた方、いらっしゃいますか?