暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

7/24 GvG

2005年07月25日 00時26分05秒 | RO
へろぅ。
RJC初戦敗退してしまいました。
連携がたがたーの俺最初に落とされるてしまうわで南無(´・ω・`)
ケミがこないというアクシデントもあったりとても慌しかった。
これを苦に来年またあったら頑張りたいとこですね!

言い訳しておきますと!
相手がLokiGの強いとこのメンバーが数人いたとかいないとか(´ω`)

話はかわりましてGvGのお話。
SS撮り忘れまくりでSS少ないですがご勘弁を・・・。
先週同盟のけせらがV4をゲットしたので防衛からスタート
攻め手はSeek同盟,萌,DF桃,あとレーサーがちょびっと。

にしても、重い・・・。

うまく魔法もでずするすると抜けられ始め、LPまで決められ、
<20:00:00> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [QueSeraSera] ギルドが防衛開始しました
<20:25:30> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Devil'sFleet] ギルドが占領しました
落城してしまいます。
ここからは取れても抑えきれず、一度転戦をすることに

ってことで、C5にチェンジ。
防衛はGEAR同盟、攻めは月花BFとウチら。
最初攻め同士で討ち合ったりしながらも、
協力して落とそうとしますが
なかなかに強固なラインで奥に抜けれない。
一度はLPが張られるも攻めあぐねていると
ロキが張りなおされLPもきえてしまい無理だと判断。
諦めてV4に戻ることに-`

そして終わり間際に同盟のけせらがまたもやゲット!
<21:54:50> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [QueSeraSera] ギルドが占領しました
そのまま逃げ切り砦げとーヾ~ノ´ω`)

なんかとっても前回と似た展開だな・・。
前よりかなりぎりぎりでしたけども(|||´Д`)
運も味方のうちってことでよしとしよう

段々調子ついてきたかな?
来週もがんばっていきましょー


そういえば今回のGv、赤エモついてる人が一杯いたような気がしたけど
なんなんだろう?(´ω`)

最新の画像もっと見る