暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

5/16 Surt Gv 暇人学園

2010年05月17日 12時21分59秒 | RO
さぁ日記だ。

今週前半は血連様の砦を攻めました
しかし暇学は後の下準備をしてた為
ちと戦況わかりませぬ。

他の方の日記でご確認下さい

後半はF3防衛

が、ETさん零Rushさんやらに突破されなかなかうまく展開できず
両者とも引き返した後に改めて展開しますが
結局蓮幻花さんに崩されて撤退。

最後はL1へ

ほんと終盤にFHさんが来ますが
ほぼ大魔法ラインで処理できたおかげで守り切れました。

派遣のほうは失敗したみたいです。
L1の1砦で終了でございます


個人的反省:
今回はちょっと慌しかった雰囲気。
総指揮という立場を決めてるなら、やはりしっかり従うべき。
意味を知りたいってのはわかりますけどね・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメについて (てっこりん)
2010-05-27 05:52:24
>>しおらさん
名指しだった為、一度コメを保留状態にさせていただきました。
お答え致しますと何かの間違いとしか思えませんが。
辻ヒールを見間違えていたか、もしくは対抗で戦っていたなど何か意味があったのでは?

詳しくは分からないのでなんとも言えませんが・・・
返信する
Unknown (しおら)
2010-05-29 15:22:46
お返事ありがとうございます。
途中から来て、いきなりボイタタにヒールサンクを掛けて回復させたり、速度上昇で引っ張りまわしたり等されると、対抗にしてもやりすぎなのではと判断させていただきました。

また同じようなことがありましたら、直接本人にwisさせていただくか、wisで反応なければRO内にてそちらのギルドさまにお伺いさせてもらいます。
返信する
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-07 06:19:35

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する