暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

10/16 GvG

2005年10月18日 20時09分18秒 | RO
前回のGvのためか若干士気が下がり気味。
全体の人数が減ってますが(というか暇学自身がかなり)、
今週からはまた軽くなりそうなので頑張っていきたいところ(´・ω・`)


今週はL3攻めからのスタートです
防衛:ネンカラス 攻:暇学連
スタダをしかけますがサクっとラインを引かれてしまい
2度ほど攻めこんで撤退。

C2へ転戦。
最初色々なとこの取り合いになってましたが
ほとんどの勢力が移動したみたいなのでそのまま防衛に。



この後もこぱんMJが襲来
ラインを崩され生にもってかれてしまいます。
そしてL1へ転戦。



少レースをとめてラインを作るも
この後ネンカラスなどが襲来し一気にもってかれます。
ネンカラス陣の防衛となり、少しずつ削るも



燃料切れで先に退場
この後すぐDoor解放がゲットしそのまま終了
最近宿無し多いですねorz
早くもちなおしていかないと・・・
一緒に頑張れる人随時募集中です。。。



Gv終了後レイニーのマスターのアサが発光とのことで発光式へ!



ボスでオーラ噴かせるという偉業をΣ('▽`)
CCが流れてしまってて枝で時間をつぶしたりとか。
最後までいれなかったのが残念ですが
とりあえず発光おめでとうございます(`A')

最新の画像もっと見る