暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

5/14 GvG

2006年05月16日 04時43分20秒 | RO
みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか!
最近ファイアーエムブレム(紋章の謎:SFC)にはまってる神谷です('3')
マルスよわいんだよハゲ!

この前居酒屋でバイトやったんですが、研修期間中にやめたわけです。
働いた分のお金は振り込んでおく。
と言われたので安心してたら1ヶ月が過ぎました('∀`)
はや・・く・・お金を・・・。

それではGv戦記のほう行ってみましょう
今週はL3防衛からスタートでぃす



防衛:暇猫闇道  攻め:SCAN+EDD、GEAR

大盛況により最終回ムード。だけどこんな事ではめげません!


・・いかなる障害も乗り越え、砦を手に入れること・・・それが私の果たすべき使命なのだ!!

わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!!

Edenによる妨害によりラインには結構辿りつけた模様
重さもあってスタダは防ぎますが、一気に押し込まれ・・・



EmCを決められ、そして10分過ぎにEDDに割られる(´・ω・`)



カウンターを仕掛けるも人多い!!
ロキ不発が目立ってたのですが、重いしぐだってきたので転戦!

C1のMJクレに行きます。共闘にあな為かな?
2度目の突撃あたりでロキ破壊→LPが決まり、落として防衛



カウンターも防いで安定しつつある所に・・・
TMDOPが参戦



うわぁぁ



あ、あぶないぃぃ
 →無詠唱SG



がっくり
TMDOPに割られ、カウンターするもラインを作られてしまいます。
偵察を飛ばしているとC2がネンカラス防衛とのこと。
ガチのチャンスってことですばやく移動!

と、おもったらTMDOPまでC2にやってくる。
割り巡りでもしてたのかしら・・・。

C2もTMDOPにさっくりとられカウンターもむなしくry




また偵察を飛ばしているとC1にネンカラスが移動していて
これまたガチのチャンスってことですばやく移動!



Door解放+BTDも同時に到着
人数的にすぐ落とせそう。ネンカラインが決壊しBTDがブレイク

カウンターにてうまくライン後ろに回りこめた!
しかし、モンクに見られてたようで・・・



いまだ!!エマァァア ジェンシィィ コオオオオr ドーン!!

詠唱終わる寸前でやられてしまいました。


Door解放+BTDのライン

1,2度突撃し、時間が厳しくなってきていたので確保のためにV3に移動。

と、ここでLPを決めたとの情報が。
更に攻めにSTAR追加でラインが決壊気味だったそうなのです
攻めきれば落とせたかもしれませんな(´・ω・`)



何はともあれレーサーを排除しV5を取得。
派遣出すも結果実らずで( ゜д゜ )



V5ゲットでごぜーます。
反省点も多々あると思いますが来週も頑張りましょう!
( ゜д゜ )ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗捜しで失礼 (猫の筑波)
2006-05-18 00:27:57
V3じゃなかったような気がするでぃす
返信する
Unknown (神谷)
2006-05-18 19:15:38
む、V3の記述はどこだろうw
返信する
んと (猫の筑波)
2006-05-19 15:57:33
>Door解放+BTDのライン



>1,2度突撃し、時間が厳しくなってきていたので>確保のためにV3に移動。



>と、ここでLPを決めたとの情報が。

>更に攻めにSTAR追加でラインが決壊気味だったそう>なのです

>攻めきれば落とせたかもしれませんな(´・ω・`)





ラスト3枚目のssの下の文章より

返信する