暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

5/28 GvG

2006年05月31日 17時38分00秒 | RO
更新遅くなってすみません。

泊り込みで遊んでたわけじゃないですよ?
麻雀とかやってたわけじゃないですよ!?
負けたわけじゃないですよ・・・



それはさておき('3')
今週の戦記いってみましょー

まずはC3攻め
防衛:LESJG 攻め:なんだかいっぱい



絶賛最終回モード
取り合いが激しくなったのでV1に転戦。

防衛:ADPK 攻め:暇猫闇道



突破を試みるがLKに捕まり死亡。ゲフン
そうこうしていると便乗、ノアMFと来る

そして落城Noah's arkが取得
カウンターを仕掛けるもライン構築が早い。

防衛:ノアMF 攻め:ADPK、暇猫闇道、便乗

ER前にためてADPKと連携攻め
相手の妨害阻止用にロキをおいとくも
ちょうどロキが切れたときに防衛側の無詠唱SG+LOVがとんできて酷い事に。
再集合して波状攻撃をしかけます。
SS取り忘れてしまった。申し訳ない

突撃を繰り返しいるとLPが決まり、一気に削っていきます
とても気になったのはMFのマスター自ら攻め妨害に来てたこと。
妨害して逃げようと捕まって沈んだのを確認
その甲斐あって(?)段々ラインが手薄に。
何度目かの突撃で便乗がエンペをブレイク!

その後猫猫がブレイクし防衛に回ります。



ラインの立ち上がりはそこそこ早かったと思います。
いつのまにかノアMFも撤退し、しばらくするとADPKも撤退で攻め無しに。
そのまま終了と踏んで派遣を出しますが、JAFの派遣が結構な数で来たとのこと。
前回TMに落とされた事もあったのでやむ得ずEmCでラインに戻します。
そのまま大した被害もなく終了(*゜ω゜)



V1獲得おめでとうございます('3')ノ

最新の画像もっと見る