暇ですよ。

てってのGvや日常についてのカス日記

南無阿弥陀仏

2005年07月13日 02時20分30秒 | RO
やっとこテスト期間も終わりぐったりまったり。
結果はものすごい悲惨そうですがねω`

アユタヤきましたが最初混むと予想して、後で行くとして
すいてるであろう狩場へギルメンといったりと色々しつつ、

ダイヤ3カラットのイベントにチャレンジ!
なんかものすごくいいの出るらしいじゃないですかω`
バフォ帽とか、コロネットとか、クラウンやらティアラとか、サキュ角やらインキュ角やら!
こりゃ夢ひろがりんぐですな(´゜ω゜)-3ムッハー

100個買ってやってみる。

ゴーグル
ビレタ
ハット
ヘルム
リボン[S]
丸い帽子
ジュエルヘルム
花のヘアーバンド
看護帽





カスばっかりorz
全部売っぱらっても750k程度。
このお金でもう一度ダイヤを買おうと露天へ

ぉ、50kで売ってるじゃん。早く買わないと!
どうせだし50個くらいやっちゃうかω`*フフ

ところがどっこいNPCに渡そうとしたところ、何故か拒否られる。

恐る恐る確認すると・・・


これ1カラットじゃんΣ('Д`

すごい落胆ぶりを発揮しつつ、帰る前に5個だけやることに。
3カラットなのを無駄にじっと確認し、購入

ハット[S]
ゴーグル
リボン[S]

あぁ、もう@2個で終わりか('A`)
えーいままよ!

コロネット1個獲得

うおおおぉ!?
神様ありがとう。ずっといるって信じてました。・゜(ノω`)゜・。



まぁ俺仏教信徒だけど(死
イエス!キリスト⊂二('A`)二二⊃マンドブーン

最新の画像もっと見る