goo

第38回ひまわり保育園運動会を行いました!

 

 10月27日(土) 井戸小学校体育館で第38回ひまわり保育園運会を行いました。

 たんぽぽ組さん、もも組さん、すみれ組さん、みんなとびっきりの笑顔で頑張り

 ました!

  ★すみれ組あいさつ★

     

      

 ★体操「エビカニクス音頭」

  

 

 ★プログラム№5 たんぽぽ組 よちよち どん!  ゴール目指して頑張ってます!

   

 

 

 ★プログラム№6 もも組 かけっこ いちについて、よーい、ドン!

 

   

 

 

 

  ★プログラム№7  すみれ組  かけっこ コーナーを上手に回ってゴールです!

 

 

 

 ★プログラム№8  たんぽぽ組 ピクニック  お花畑で手遊びをしました。 

 

 

 

 

 ★プログラム№9 すみれ組 U.S.A   かっこよく、踊ります!

 

 

 

 ★プログラム№10 もも組 ピクニック   トトロにお土産を持っていこうね!

 

 

   

 

 

 

 

 

 ★プログラム№11  おかし拾い

 

 ★プログラム№12  すみれ組 ジャングル・クルーズ  ジジャングルで大冒険です      

   

  

 

 ★プログラム№13   キック・キック・キック パート1

  

 

 ★プログラム№14  キック・キック・キック パート2

 

 

 ★プログラム№15  宝つり

 

 お天気にも恵まれ、子どもたちへの温かい応援、沢山のご参加ありがとうございました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お巡りさんの... 秋の遠足 »