goo

ハロウィーンパーティ

 

 10月31日 井戸保育園のお友達と一緒にハロウィーン🎃パーティをしました。

 みんなで仮装して参加です

 すみれ組

 

 

 もも組

 

 たんぽぽ組

 

  大勢のお友達にちょっと圧倒されぎみでしたが、一緒に「ハッピーハッピーハロウィン」を踊ったり

  パネルシアター「おばけマンション」を見ているうちに、すっかりリラックス

 

  パネルシアターを釘付けになってみたり、途中の歌に合わせて手拍子をして楽しみました。

  

 青組(5歳児)さんからは、お菓子のプレゼントをもらいました

  

 

 

 

 

 

 

 帰る時には、青組さんからもう一度、お菓子のプレゼント。とっても楽しいハロウィン🎃パーティでした

  

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足 10、11月のお... »