お得の情報を公開

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhoneで撮影した動画をムービーメーカーに取り込んで編集する方法

2016-10-28 10:52:58 | 動画編集

原文記事へのリンク:https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/sc-how-to-edit-iphone-videos-by-movie-maker.htm

iPhone動画をムービーメーカーで編集するに困ってる人たち

ご存知かもしれませんが、ムービーメーカーは動画を編集する際にとても重宝するものです。無料で、かなり高性能で使いやすいので、たくさんのユーザーの愛用物になっています。特にiPhoneで撮影した動画をムービーメーカーに入れて編集したい人は多くいます。だが、どうすればiPhone動画をムービーメーカーで編集できるのかと知りたい人は多くいます。

例えば:
悩み1:Windowsのムービーメーカーのことで、iPhoneで撮った動画を編集しようと思ったら音がなくて困ってます。
悩み2:WindowsムービーメーカーでiPhone動画を取り込み編集したいのですが、取り込めたけど画面が真っ黒なまま、音も出ない状況でした。パソコンはWindows7、iPhoneは6です。 ムービーメーカーへの動画の取り込み方おわかりの方助けてください。
悩み3:iPhoneで撮影した動画を、ムービーメーカーで編集しようとすると、画像が乱れてしまいます。乱れ→上下にぶれて、カクカクします。なにか、編集する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

と言うことで、これからは高画質のままでiPhone動画をムービーメーカーで編集する方法を紹介します。素敵な動画を作成できますよ!

操作手順の説明は原文記事へ>>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿